アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年06月21日

ビンテージ・デトニクス・三兄弟!

今回ビンテージ仕様で仕上げたデトニクス。。
ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
この子です。
迫力満点の古びたデトですが、、、


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
似たような子では、以前に作った初期型MK1モデル(通称:割り箸マガジン君)もビンテージですね。


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
割り箸君も、それなりに下地の銀色を出して仕上げたつもりですが、並べると全然違いますww


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
まっ、違いがあるので、仲良く共存してますけど♪


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
で、もう1丁いました、ビンテージ!!
真ん中で高級感漂う仕上がりの子ですwww
この子はエアブラシで真面目に塗った子でしたっけ?(笑)


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
この2丁も、それぞれ個性が違って、仲良く共存♪


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
3つ集めると三者三様って感じです~☆


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
今回の子が一番、下地出ていて、ダメージ度大きいビンテージみたいです。


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
貴方の好みはどれですか?


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
あげないけど・・・(笑)


ビンテージ・デトニクス・三兄弟!
つか、リコイルガイド部分を磨いて古びた感じにするの忘れた!!!(汗)




同じカテゴリー(ビンテージ風デト)の記事画像
ビンテージなオート軍団
同じカテゴリー(ビンテージ風デト)の記事
 ビンテージなオート軍団 (2012-06-30 08:29)
この記事へのコメント
巧いですね〜。
かなり使い込まれたリアル感が出てます!
メタフレの個体のビンテージ仕上げが実銃にしか見えませんわ。
ミリガバでコレやりたい♪
Posted by エコー1 at 2011年06月21日 19:54
エコー1さん、こんばんわ♪

>巧いですね~。
わーい! わい!! 褒められた~☆
つか、一番手抜きしたメタフレが偶然いい味になっただけwww

やっぱ、下地の銀色が剥げない事と光沢があるのが良かったのかも??

>ミリガバでコレやりたい♪
渋いの出来そうですね?
素材はWA?
それともマルイ?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年06月21日 22:03
この仕上げ~PROTECさんからお誘いが・・・

館長さんの PROTECさん カスタムの コングスに クリソツ☆
Posted by ないとあい☆ at 2011年06月21日 22:16
ないとさん、こんばんわ♪

館長とこに乱入して来ましたwww
Posted by 塔四郎 at 2011年06月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。