アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年06月22日

パイソンの青と黒・ツーショット(笑)

GスミスSパイソン自家製ウレタンパイソンを野外撮影してみた。
パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
この日は紫っぽい青に見えるGスミスS君です! 光の反射が眩しすぎますwwww


パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
自家製ウレタン君も以前に青組を少し上塗りして黒組だけの時よりは若干青くなってるけど、並べて写すと真っ黒ですね。


パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
表面を見比べてみると、やっぱ、GスミスSの仕上げはウレタンぽく見えるなぁ・・・・
なんて言うのかな、普通の塗装皮膜だとキズとか付きやすいけど、なんか強固な感じがする。。
自家製ウレタンと同じような肌触りだし・・・?


パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
我が家は、裸で、そこらに鉄砲を置きっ放しの家だから、こうした綺麗なヤツは本音で言えば管理が面倒くさい・・・(汗)
まっ、そのうちに、ホコリだらけになったら、オフ会で遊びに来るY先輩が磨いてくれるのだろう?(笑)


パイソンの青と黒・ツーショット(笑)
Y先輩って、本当に銃を大切に扱うんだよね。 私の家に来て、ホコリだらけのヤツ見つけると、丁寧に勝手に磨いてくれてる。
その姿から、トイガンに対する愛情って言うのかな? 自分のも他人のも関係なく大切にしている気持ちが伝わってくる。。
いろんな人が、いろんな楽しみ方や接し方でトイガンを趣味にされている。 人それぞれだけど、みんな素敵な人達ですね~☆



同じカテゴリー(タナカ)の記事画像
タナカのパイソン
GスミスSパイソンにコルト純正グリップ装着
GスミスSのパイソンにダミー弾頭装着
GスミスS製カスタム・パイソン!
同じカテゴリー(タナカ)の記事
 タナカのパイソン (2018-03-17 12:00)
 GスミスSパイソンにコルト純正グリップ装着 (2011-07-20 17:46)
 GスミスSのパイソンにダミー弾頭装着 (2011-06-20 18:48)
 GスミスS製カスタム・パイソン! (2011-06-20 11:54)
Posted by 塔四郎 at 08:40│Comments(2)タナカコクサイ
この記事へのコメント
ううう・・・

ええ話や・・・涙!
Posted by 謎の謎! at 2011年06月23日 15:31
謎の謎!さん、こんばんわ!! (つか、どなた??www)

>ええ話や・・・涙!
泣いて頂けましたか?(笑)

Y先輩が、私の鉄砲を綺麗にしてる時に次のような心の会話が聞こえるのです。

Y先輩「おぉぉお、、可哀想に、こんなに埃だらけになって・・・」
デト子「おじちゃん、ありがとう! この家に来て、はじめて身体を拭いてもらった♪」
Y先輩「君も大変だね・・・」
デト子「アタシ、おじちゃんの子になりたかった・・・泣」

塔四郎「ねぇねぇ、先輩、何やってんの、そんなのホッといて、寿司おごって~♪」
Posted by 塔四郎 at 2011年06月23日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。