アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年07月19日

よしむね塾オフ会レポート2

今回のオフ会では、持ち込まれたお宝を出来るだけ沢山撮影しようと思いましたが、中盤以降、人数が増えて来たら出来ませんでした。
よしむね塾オフ会レポート2
ただ、それでも、いくつか撮影していますので、私の気に入ったトイガンは撮影しやした!
これは、てるぱさんが持ち込んだKSCの貴重なガバです。どこが気に入ったって?? この重さです! はい!!!www


よしむね塾オフ会レポート2
これは、ないとさんが持ち込まれたブローニング! グリップがカッコ良かったなぁぁ~~!!!
あと、撮影し忘れたけど、デトスライドの付いたコガバも良かった♪


よしむね塾オフ会レポート2
これは、塾長の鉄粉塗装のパイソンです。
グリップも超シブいですぅ~♪


よしむね塾オフ会レポート2
コクサイのモデルガンベースの物です。
鉄粉塗装なので錆るそうです・・・・・・・・・・裏山C!!!!


よしむね塾オフ会レポート2
あっ、これ、私のGスミスSのパイソンです♪
今回、塾長から実銃パイソンの木グリを譲り受けて装着しました!!
サイコーのパイソンになりましたwwww


よしむね塾オフ会レポート2
これこれ!!
今回、あじゃさんにリクエストして持参してもらったデト!!
MGCのデトかって??? チッ、チッ、チッ・・・


よしむね塾オフ会レポート2
マグナデトです!!!
あじゃさんが20年位前に作って、その後リメイクし直した、MGCとWAを合体させて生まれたガスブローバックです!


よしむね塾オフ会レポート2
ほれ、フレームにはMGCモデルガンのデト刻印が、ワザと残されていますww


よしむね塾オフ会レポート2
スライド後ろの小さな刻印がいいなぁぁ・・・・
持ってないなぁ・・・・
この刻印のデト・・・・・・・・ヨダレ汗!!


よしむね塾オフ会レポート2
画像は光が反射して分かり難いけど、重さは、悪魔の証! 666グラムあります。 ダミアンデトですね!!!(笑)
マルイデトよりも重たいし、、いいな、これ♪


よしむね塾オフ会レポート2
ただ、このデトは、あじゃさんの原点に近いモデルなので絶対に手放さないとの事でした。
その気持ちは分かるので、私も頂戴とは言えませんでしたwww


よしむね塾オフ会レポート2
これは、虚空さんが、トイガンフェスタで買われて来た、新品なのに激安なタナカのビズリーです。
ビズリー持ってないです。。。くださいwwww


よしむね塾オフ会レポート2
これは、誰のだ? たぶん、タナカのブラックスチール???
グリップがカッコイイ!!!


よしむね塾オフ会レポート2
近くにあったトイガンをかき集めて盗み撮りwwwww


よしむね塾オフ会レポート2
これも、あじゃさんの♪
銀色の塗りの質感が凄く良かったなぁぁ~~☆


よしむね塾オフ会レポート2
スライドの刻印もオシャレ♪


よしむね塾オフ会レポート2
最後は、MGCのデトニクス!!!
あじゃさんとT館長から頂いたガバグリップ2個と交換してGETしました!!
このデトはT館長が元々は所有してた超重いデトです。
後日、ブログで特集予定wwwww


この後から、参加者が増えて撮影不可能な状態になりましたが、、よっしー先輩は数々のブローニングハイパワーを持参され、
せいじさんは、蓄層式のG10デリップの付いたガバ系とフルメタルM4フルエングレをご持参されました。
ナマで見ると迫力ありました! つか、長物フルメタルを電車での持ち込み、お疲れ様でした!www




次は、番外編に続く??


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 16:55│Comments(0)オフ会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。