アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年07月19日

よしむね塾オフ会レポート<番外編>

行きつけのT館長のゲスト館で、オフ会の数日前に七夕のあみだくじがあり、埼玉オフに参加される複数の人達も景品をGETしており、
発送の効率化の運賃の節約を兼ねて、実行委員の花ちゃん副館長様がオフ当日に景品を宅配便で届けてくれました。
よしむね塾オフ会レポート<番外編>
そんな中に、私宛のプレゼントが入ってました!!!


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
ぎょえっ!!! 金属の6分の1ガバやん!!!!
花ちゃん様、ありがとうございます!!
その他の景品は当選者の方々へ適当に渡しておきました!!
撮影し忘れました(汗)


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
それから、食費を削ってトイガン集めの私を哀れんで、てるぱさんやはっちさん、せいじさんから食料の支援を受けました。
本当に、本当に、助かります!!!   (あっ、緑の箱はせいじさんから頂いたカレーです)


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
オフ会のおつまみの残り物と合わせると、こんなに食い物が・・・・・!!!!!
なんか、私は、食い物を目当てでオフ会してるのか?(笑)


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
で、、いつものように誰も居なくなった会場(部屋とも言う)を片付けていると、、、見慣れないものが????


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
えっ、これ、虚空さんの写真じゃん!!!!!


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
あら? モーゼルコーナーにも、、、、


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
ぎゃぁぁ!!! カッコイイ写真が!!!! 虚空さん、有難う御座います!!!!!


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
早速、余ってる額縁を取り出して・・・・


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
どや顔!!!!!!


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
つか、この額をぶら下げた後に、別の場所にも虚空さんが写真を飾ってた!! 面倒くさいので、それは後日なんとかする・・・・汗www


よしむね塾オフ会レポート<番外編>
それより、今度、エアコン壊れたら、もう、絶対に恥ずかしくて、工事の人を室内には入れられませんね、、、ウルトラお宅部屋、、、(汗)


オフネタは、まだまだ続くwwwww


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 20:08│Comments(8)オフ会
この記事へのコメント
塔四郎さん こんばんは
花ちゃんプレゼントの金属の6分の1ガバ~
いいでしょう☆
黒バージョンもありました
マガジンの出し入れは堅くないのに勝手に抜けないんです 
よくできています
わたしも入手直後はしばらく手元から離せませんでした
どうやって組んでいるのか今もって分かりません
デトに加工できたらいいですよね
Posted by ないとあい☆ at 2011年07月19日 22:53
ないとさん、こんばんわ♪
オフ会、お疲れ様でした!!!
なんかさりげなく、デトパーツ色々置いていった?

>デトに加工できたらいいですよね
出来たらサイコーのコレクションだけど、
100%、ムチャクチャにする自信はある・・・・(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年07月19日 23:28
緑箱はカレーとスタミナ丼各2食ですよん♪
食ったことはないので味の保証は出来ません(^皿^)
Posted by SEIJI at 2011年07月20日 19:41
せいじさん、こんばんわ! いらっしゃい♪

>緑箱はカレーとスタミナ丼各2食ですよん♪
月曜日に食べようと思って箱開けたら、なんか凄い袋が出て来た!!

戦食って書いてあって、スタミナ丼と・・・・(笑)
それに、ごはんも一緒に入ってるみたいだったので、
米は炊いていたので、これは食べずに、どんぶりメシと食べるラー油に、
のりで満腹になりやしたwww

つか、本当、いつも気を使って頂き感謝感激です。
Posted by 塔四郎 at 2011年07月20日 23:03
塔四郎様、おはようございます。

>金属の6分の1ガバやん!!!!
自分も同じのを持っています、
それと、同メーカー製のルガーP08も。
エッへン <( ̄^ ̄)> (自慢)

当然、塔四郎さんなら、このガバを元にデトニクスを製作・・・しないの?
Posted by naimannaiman at 2011年07月21日 09:54
naimanさん、こんばんわ♪

>自分も同じのを持っています
がちょーーーんww

>それと、同メーカー製のルガーP08も。
>エッへン <( ̄^ ̄)> (自慢)
あははっ!
さすが、ルガー教の教祖さまだ!!

>このガバを元にデトニクスを製作・・・しないの?
無理、無理、無理ですよぉ~!!
しくじったら、なんだか分からない物体を生み出しそうで、、、
予備があれば、トライしてもいいけど、、、

>自分も同じのを持っています
あっ、ここに予備があった!!!!(笑)
つか、デトにして、私にくださいwwwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年07月21日 22:48
塔四郎様こんばんは。

>金属の6分の1ガバ
フロントを切り落として、コーンバレルを入れ、
スライド後部は削り落し、ハンマーも成形、
サイトを作って付け、マガジン部も切ってスクリューを
付け、後部をストレート化、チェッカリングするだけ!
(だけ?)
さあ、もう1/6デトの完成です!

ただ、制作しているトコロに頼んだら、きっと
リアルサイズのカスタム並みのオネダンになるかも、ですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年07月22日 23:36
赤猫さん、こんばんわ♪

>さあ、もう1/6デトの完成です!
いやぁぁーーーーん!
言葉で書くと簡単そうだけど、超、細かくて面倒くさそうじゃないですかwww

>リアルサイズのカスタム並みのオネダンになるかも、ですね。
でしょうね。。。。
手間隙やリスクを考えると、、、、

まっ、もし、私が1/6デトを作るなら、まずは普通の樹脂素材のガバを加工して、、、
これなら、しくじっても惜しくないwww
Posted by 塔四郎 at 2011年07月23日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。