アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年07月21日

T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪

T館長のトコの七夕あみだクジで、私が引き当てたT館長提供のガバグリップ2つを、最近は、オラリボニストになりかけていた、
オラガバニストのあじゃさんが狙っていた!!!(笑)
T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
今回のオフ会で、あじゃさん所有のマグナデトと、以前にT館長から、あじゃさんが授かったMGCデトを持って来て見せてねと
リクエストしてたら、なんと、そのMGCデトとガバグリップ2つとトレードしませんかと言う、超ありがたいお言葉が!!!!


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
もちろん、オラデトニストの私に断る理由もなく、その場でトレード成立!!!
ただ、あじゃさんは、館長から授かった物を勝手に第三者に手放す事に少し躊躇されていたような?
「かまへん! かまへん!」とそそのかす私に、「塔四郎さんなら大丈夫ですよね、その方が館長も喜びますよね?」と
最後まで館長を気遣っていました。。。。。(いい人だ!)


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
で、無理やりにグリップと交換させて、ほくそ笑む私でした!!!  (もちろん、一部、脚色をしてのご報告ですwww)


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
だってさぁぁぁ!!!
MGCのデトニクスのくせして、何、この重たさ!!!!  笑いが止まんないべ!!
いくらHWだからと言って、重すぎるでしょーー!
超、私の好みだべ!!!


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
重さの理由は、このエジプト製のグリップによる物ですね。
レアです、、、レア!!!!


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
ハートフォードのベルトクリップも付いています♪


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
今更、私が手を加えるトコは、どこにも残っていません!
ルックスもいいです!


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
あじゃさん、館長、有難う御座いました!!!
この子が、数え間違えていなければ、我が家の72丁めのデトになります!
大切に致します♪  (つか、グリップ、、、他のデトに移植しちゃうかも・・・汗!!!)


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
私が、トイガン系のサイト(ホームページの事)に、初めて書き込んだのが、記憶に間違えがなければ、ちょうど、2年前の今頃です。
初めて、書き込んだのが、私が塾長と呼んでいるよしむね師匠の掲示板です。(今は、その掲示板はありません)


T館長→あじゃさん→私のデトニクス♪
そこからスタートして、館長のトコを知って、現在に至ります。。
パソコンのモニターを通して、数多くの先輩方と知り合い、そして実際にお会いしてお仲間の片隅に入れてもらっています。
もし、未だに、ROM専門だったら、今回のような、おいしいトレード話も無かったし、、
つか、ここまで深みにハマッてないか、、その場合は、、、



自滅・・・・汗!!(笑)


同じカテゴリー(HWモデル)の記事画像
MGCデトグリップ(ヤフオク品)
MGCグレーHW限定モデル
同じカテゴリー(HWモデル)の記事
 MGCデトグリップ(ヤフオク品) (2011-02-22 20:52)
 MGCグレーHW限定モデル (2011-02-11 09:42)
Posted by 塔四郎 at 11:31│Comments(0)HWモデル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。