アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年08月25日

4000円のエングレフレーム

がははははははっ!!! ヤフオクで落札したエングレの入ったデトフレームです。 なぜ、笑ってるかって? だって4000円でっせ♪
4000円のエングレフレーム
著名な彫刻家が彫ったエングレーブと出品ページに記載はあったけど、エングレ模様も不鮮明で、資金の無い時だったので、
どうしようかと悩んでいたら、「あれ、私の作品だよ」って、某掲示板に先生から書き込みがあった!!


4000円のエングレフレーム
先生の彫ったエングレなら、こりゃ、手に入れないと!!!  つか、世界の井浦先生のエングレ、、、例えそれがフレームだけであっても、
数千円で買える品では無い!!!!! 周りの人も入札を譲ってくれたのか、無事にスタート価格でGETできました。


4000円のエングレフレーム
出品者の方と取引ナビでやり取りしてたら、なんと、私が所属するエングレ倶楽部の先輩じゃないすか!!!
世間は狭い!!!(笑)


4000円のエングレフレーム
落札前はフレームだけエングレ入っていて、あとは、どうすんのよって心配してくれた仲間も居ましたが、
どう、シルバーフレームを載せただけだけど、これは、これで、ありって気がしない???♪


4000円のエングレフレーム
ちゃんと、オーダーでエングレ入れる場合は、下も彫るんなら上もって思いがちだけど、上にエングレなくても、
それは、それで、新鮮に見えるのは、私だけ???? 


4000円のエングレフレーム
てか、彫られたのが井浦先生だと判明してるので、必要であれば、余ってるスライドに彫ってもらえば良い事ですし♪


4000円のエングレフレーム
ASGKの刻印が残ってるのが、お茶目で好きだしwwww


4000円のエングレフレーム
これで我が家の先生のエングレ作品は、クーガー、黄門様デトに続いて、3丁めになった~☆


4000円のエングレフレーム
エングレデト自体では、これが4丁めであり、この子は、スケさん、カクさんデトと共に、
黄門様デトの仲間に入った!!!


4000円のエングレフレーム
黄門シリーズですから、その名は由美かおるが演じた「お銀ちゃん」と命名しました!!wwww


4000円のエングレフレーム
フルエングレデト3丁の中に、紅一点、シンプルなエングレでその個性を発揮しています。


4000円のエングレフレーム
次は、うっかり八兵衛か、風車の矢七だっけ、矢八だっけ???
揃えるとするならば?(笑)


同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事画像
たまにはエングレデト!
エングレ優勝トロフィー
ゴージャスな金デトの予告
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事
 たまにはエングレデト! (2020-09-30 10:00)
 エングレ優勝トロフィー (2020-06-27 10:10)
 ゴージャスな金デトの予告 (2019-05-16 10:00)
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
Posted by 塔四郎 at 09:29│Comments(2)井浦先生作品
この記事へのコメント
銀スライド〜全然、違和感無いと思いますよ。カッコイイ!

…あ、でも、ワンポイントにスライド側面に(ラブレスマークみたいな)〜ヌードおねいちゃんのシール貼ったらどうでしょ?

…え?ダメ?
…私はイイと思うんだけどなぁ〜(逃げ汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年08月25日 09:38
てるぱお色気大臣さま、こんばんわ♪

>…え?ダメ?
>…私はイイと思うんだけどなぁ~(逃げ汗)
シールは駄目でしょう!
つか、メッキスライドだし、、彫るワケには、いかないか・・・
て、真面目に考えて、どうする!(汗)
Posted by 某塔四郎 at 2011年08月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。