アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月06日

六研エランのガバ・S70・2011モデル

エランの続きです♪
六研エランのガバ・S70・2011モデル
まずは我が家では恒例の体重測定です。
空マガジンでの状態です。カートを入れれば、ラクに1キロ超えるんだろうけど、
実際にこのまんま持っても、実測以上に重く感じます♪
つか、マガジンを抜く事も、更にカートを入れる事も、貧乏性の私には、、怖くて出来ませんでした!(笑)


六研エランのガバ・S70・2011モデル
六研・エラン コルト ガバメント シリーズ'70 完全版 ノーマル刻印 2011年型と言うのが完全名称??(覚え切れんww)


六研エランのガバ・S70・2011モデル
研磨して青みのあるスライド側面部と、マットブラックなツートンカラー!! これ、完璧によっしー先輩の好みの色合いだな♪


六研エランのガバ・S70・2011モデル
今回の撮影では実物エランの良さがまったく撮れていません。
つうか、撮影中もキズが付くんじゃないかとか、そっちばかりに気が入ってしまい、、ロクな写真が撮れなかった・・・(汗)


六研エランのガバ・S70・2011モデル
エランさんの塗装技術はGスミスSさんのカスタム塗装に似ているかなぁ?
塗りでは完璧クラスって感じます!!♪


六研エランのガバ・S70・2011モデル
とにかく、箱詰めの状態からパンフも含めて、そして、本体も、、、一分のスキも無い完成度!!!
さすが、最高級トイガン!!!、


六研エランのガバ・S70・2011モデル
さすがに、こいつだけは、裸で部屋に飾るのは出来ません・・・


六研エランのガバ・S70・2011モデル
以前購入した木製ガバケースと、エラン製では無い撮影用ダミーカートを記念写真www


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
WAのガバ軍団
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAのアマゾンSHOP?
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 WAのガバ軍団 (2018-10-15 11:00)
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAのアマゾンSHOP? (2017-07-19 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
Posted by 塔四郎 at 08:26│Comments(0)M1911系
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。