アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年09月08日

磁石のつくガバを手に入れた!

これも永年欲しかったMGCの磁石が付くガバ~♪
磁石のつくガバを手に入れた!
SRHとかSRHWとか言うんだよね! まっ、呼び方なんかどうでもいいさ、、磁石の付く素材wwww


磁石のつくガバを手に入れた!
同素材のヤツだとウチにはローマンがいますが、あれは重くていいヤツです~☆


磁石のつくガバを手に入れた!
このガバはヤフオクで16000円位で落札できた。 たぶん、安いと思うんだけど???


磁石のつくガバを手に入れた!
価格が上がらなかった理由は、純正樹脂グリップにスミ入れ加工がしてあるとか、外装が使い込んだ感じだから??


磁石のつくガバを手に入れた!
私としては、くたびれた感じの方が好きなので無問題~☆


磁石のつくガバを手に入れた!
空マガジンでの測量だと軽いな・・・・(汗)


磁石のつくガバを手に入れた!
手持ちのダミーカートを満載に詰めて約920グラムかぁ、、、WAのガスガン並み???(笑)


磁石のつくガバを手に入れた!
後日、研磨をやり直して、使用感のあるガバに仕上げ直そうっと♪


磁石のつくガバを手に入れた!
つか、このまんまでも、いいか?(笑)


磁石のつくガバを手に入れた!
今回新鮮だったのは、このスミ入れだなぁ~! 私の場合だと、もっと薄いスミを入れるけど、
真っ黒で、そのまんま塗って、表面研磨したって感じ??


磁石のつくガバを手に入れた!
モデルガンのガバって、タニコバのGM7に続いて2丁め? ただ、タニコバのは外装リアルじゃないし、
鑑賞モデルガンとしては初のガバかな、、ダミーカート仕様だし♪


磁石のつくガバを手に入れた!
つか、エランガバの撮影は神経使って疲れたけど、このMGCは気楽にポンで撮影できたwww


磁石のつくガバを手に入れた!
やっぱ、コレクションは気軽に扱えるのがいいな♪


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
WAのガバ軍団
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAのアマゾンSHOP?
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 WAのガバ軍団 (2018-10-15 11:00)
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAのアマゾンSHOP? (2017-07-19 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
Posted by 塔四郎 at 15:41│Comments(2)M1911系
この記事へのコメント
私はコマンダーSRHWを持ってましたが、これもギガMAXIウェイトみたいに注意書が入ってましたよ~
確か、『スライド閉鎖状態でフル装填したマガジンを叩き込まないで下さい』みたいな。
これも注意しないと欠け易いみたい・・・
Posted by あじゃ at 2011年09月08日 16:56
あじゃさん、こんばんわ♪

>これも注意しないと欠け易いみたい・・・
情報有難う御座います♪
マガジンは、いつも優しく挿入してますwww
つか、ギガウエイトは、SRHW並みの強度はあったのかな??
P38手放したの間違い????(汗)
Posted by 塔四郎 at 2011年09月08日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。