アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月16日

MGCのSRHモデル三者三様?(笑)

今回SRHのガバを手に入れて我が家のSRHは3丁になりました。
MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
SRH(スーパー・リアル・ヘビーウエイト)と銘打って当時MGCから発売されましたが、
今ではSRHW(同じ意味)の方が分かり易いかな? SRHWって名付けたのはコクサイでしたっけ?


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
まっ、そんな事はどうでもいいですかね?ww
3丁並ぶと、当時新品で手に入れたローマンが、やっぱ、深みのある色合いしています。


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
いろんな物で研磨したり、染めてみたり、部分的に色塗ってみたり、それに何十年も裸で放置された経年劣化が加わってwwww


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
トルーパーは、表面研磨したけど、この3丁の中では一番綺麗かな?


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
で、今回のガバ♪


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
あっ、厳密に言えば、このローマンのサイドプレートは普通のHWです。
SRHのプレートは割ってしまったので!! (指で、パキパキを割りましたwww)


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
SRHだと、あと、ベレッタ92系も出てるんだけど、それは正直、あんまり興味ない。。。
ベレッタの場合は、私のイメージだと、小汚いの似合わないと思う。。


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
トルーパーは、前回触ってから、完璧放置状態・・・・汗!
単色のグリップが気に入らないのかな、、、私???


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
小さくて重たいローマンと比べると、イマイチ、トルーパーは軽い!! 長い銃身一杯にウエイト入れたいwww


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
でもさ、、なんでさ、、、MGC、、、亡くなったんだよぉ、、、バーカ! バーカ!!!(泣)


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
最後に、表面処理の微妙な違い!
これ、ローマン! いろんな色が見えるでしょ? 茶色は、少しやり過ぎたかとも思うけどwww


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
これが、トルーパー!! まだ、研磨しただけで、色は単調ですね。


MGCのSRHモデル三者三様?(笑)
ほんで、ガバ!!!
染め部分が、ちょっと変???(笑)
まっ、また気が向いたら、イジろうっと・・・・・・♪


同じカテゴリー(M1911系)の記事画像
WAのガバ軍団
ヤフオク放出・二発目!
WAのメッキマガジン
WAのアマゾンSHOP?
WAの銀めっきガバ
ガバとベレ♪
同じカテゴリー(M1911系)の記事
 WAのガバ軍団 (2018-10-15 11:00)
 ヤフオク放出・二発目! (2018-06-07 12:00)
 WAのメッキマガジン (2017-08-04 12:00)
 WAのアマゾンSHOP? (2017-07-19 12:00)
 WAの銀めっきガバ (2017-07-17 12:00)
 ガバとベレ♪ (2017-07-04 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。