アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月21日

MGCのS&Wオート軍団!

赤猫さんとこのS&Wを見て、我が家のS&Wを久しぶりに取り出してみた♪
MGCのS&Wオート軍団!
全部、MGCの固定スライドガスガンで、ヤフオクで数千円で購入できます。(この画像の中には2千円クラスのも居ます、、やすっ!!)


MGCのS&Wオート軍団!
今更、スライド固定のガスガンだなんてと思うでしょう??
ちっ、ちっ、ち!!!   外装のクオリティが半端なく高いのよぉぉ~♪  MGC恐るべしって感じです!!


MGCのS&Wオート軍団!
なんでも、当時下請けのKSCさんが作っていたとかいないとか?、、、(超適当・・・・・汗!!)


MGCのS&Wオート軍団!
一杯ある中でのお気に入りがこの疲れた感じで色を塗り直したこの子♪


MGCのS&Wオート軍団!
まぁ、私の塗装技術も凄いんだけど、、、(←うそです、写真映りがいいだけですwww)


MGCのS&Wオート軍団!
この重さは、ベリーグッドでしょ♪


MGCのS&Wオート軍団!
見た目と重さが非常にマッチした逸品です!! (自画自賛・・・・汗!)


MGCのS&Wオート軍団!
これは、前オーナーさんがトリガーガードとかをギザギザに刻んだヤツ♪


MGCのS&Wオート軍団!
貴重な木グリも装備してた~☆


MGCのS&Wオート軍団!
えーと、この子は、、、なんだっけ??


MGCのS&Wオート軍団!
これだ、先っぽの長い子wwww


MGCのS&Wオート軍団!
同じく、先っぽの長い子パート2!!!
セフティの位置とか最初の子と違いますね?


MGCのS&Wオート軍団!
どれも二束三文でGETしたもんばかり! お金の無い時は、こうした安物買って満足してやす♪


MGCのS&Wオート軍団!
置き物として飾って置くには良いトイガンですよ! 少なくても、目の保養にはなる。。 (私の場合ですけどwww)
つか、本当に、MGCよ!! なぜ潰れたぁぁぁ~~!!!! ばーか、ばーか!!(泣!)


同じカテゴリー(S&Wオート系)の記事画像
懐かしいのが続く
本日はマッタリとお休み\(^▽^)/
同じカテゴリー(S&Wオート系)の記事
 懐かしいのが続く (2017-07-06 12:00)
 本日はマッタリとお休み\(^▽^)/ (2011-03-05 12:29)
Posted by 塔四郎 at 19:23│Comments(4)S&Wオート系
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

家に無いモデルばかり、久し振りに見ました。

シルバーの、スーパーウインなんてあったんですね(ダイヤチェッカーグリップのモデル)

たまに、オークションでこの手のモデルを見た時も懐かしく思います。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2011年09月21日 22:08
塔四郎様こちらでもこんばんは。
ご紹介ありがとうございますです。

いや、たくさんありますね。
特に木製グリップ付きなんかは、お得な気がしますよね。

マルイのエアコキより、これらの方が、作りは絶対
お金かかってるし。

でも、実射性能で逆転されたりして!

私も(そのうちに、ですが)M645買おうっと。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年09月21日 22:23
M1Aさん、こんばんわ♪

>シルバーの、スーパーウインなんてあったんですね(ダイヤチェッカーグリップのモデル)
この頃って、知らないうちに、ワケの分からないバージョンが出てたりと、
ある意味、豊富なmデルアップがあった時代ですよね\(^▽^)/

>オークションでこの手のモデルを見た時も懐かしく思います。
お安いのあったら、是非、GETしてください。
貴重品ですwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年09月21日 22:42
赤猫さん、再び、こんばんわ♪

>マルイのエアコキより、これらの方が、作りは絶対
ねっ! 観賞用には、絶対にお得です\(^▽^)/

>でも、実射性能で逆転されたりして!
負けますかぁ~~~~~~(笑)
マルイのエアコキ持ってないから分からんwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年09月21日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。