アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2011年09月27日

蘇る銀狼!

あっ、上のタイトル意味ないっすwww
蘇る銀狼!
我が家で20年以上、放置されているコクサイの樹脂製リボルバーのモデルガン(名前忘れちゃいましたwwwww)
赤丸んとこのネジがなくて、もう捨てるかなぁーと思っていたのですが、、、


蘇る銀狼!
ミニオフで元オラガバニスト! 現オラリボニストのあじゃ大先生が、タナカのネジを持って来て付けてくれました!


蘇る銀狼!
うがぁ!! UPで見ると綺麗なネジに黄ばんだメッキ本体、、超汚い!!!!!!!


蘇る銀狼!
せっかく、大先生が蘇らしてくれたんだもん、本体は磨き直す事にしました♪


蘇る銀狼!
あぁ~~!! 眩しい!! ピカール最高!!!(笑)


蘇る銀狼!
あとは、グリップだな、、、これ、純正の茶色な樹脂グリップに当時、自分で塗ったもの(塗料はなんだっけ??)
これを、木グリに交換したいけど、手持ちので余ってるのは無かった! つかさ、S&Wのグリップって
Jフレーム用だとか、Nフレーム用だとか、暗号名みたいな表示なので、イマイチ、どれを買っていいのやら???(汗)
M36チーフよりは、この銀リボルバーでかいけど、何フレーム????



Posted by 塔四郎 at 08:24│Comments(6)S&W
この記事へのコメント
塔四郎様、おはようございます。

S&WのM64ですね、Kフレームで口径.38spl、
コクサイのはシリンダーがM19等の流用なので、.357magサイズですが。(^^;)

グリップはKフレーム用のラウンドバットグリップです、
実銃用を含め、色々と出てるので、付け替えが楽しめます。
ですが、ホーグなどのワンピースタイプだと上手く合わない物もあります。
Posted by naimannaiman at 2011年09月27日 09:04
naimanさん、こんばんわ♪

>S&WのM64ですね
>グリップはKフレーム用のラウンドバットグリップです、
あぁぁx!! 有難う御座います!!!
分からなかった事が、一辺に二つも片付いた!!! (メモメモ!♪)

>ですが、ホーグなどのワンピースタイプだと上手く合わない物もあります。
危ない、危ない!! この補足がなければ、危うく入札するとこだった!
ヤフオクで色々見てから、なんか、ポチッて来ます♪

むふ、、死に掛けたM64で、少し楽しめそう!! 有難う御座いました!!!
Posted by 塔四郎 at 2011年09月27日 22:32
>元オラガバニスト

一応・・・現職のつもりです♪

この前頂いた木グリがピッタリだったであろう事は黙っておこう・・・逃げっ!wwww
Posted by あじゃ at 2011年09月28日 01:17
>この前頂いた木グリがピッタリだったであろう事は黙っておこう・・・逃げっ!wwww
マッ!!

マッ!!!!!

マジですかぁぁぁぁ~~~!!!!!

うそぉ、、、うそと言ってよ、、、あぁ、、やってもうた、、、(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年09月28日 21:06
ちょっと見ないうちに凄まじい更新量…汗!

国際のKフレーム用グリップは、実銃用がほぼポン付けだったような…
木グリ(サービス)なら、MJさんで買うなら今だっ!
(って、在庫があれば…♪)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月28日 23:44
>ちょっと見ないうちに凄まじい更新量…汗!
だって、ミニオフネタが一杯あったんだもんwww

>木グリ(サービス)なら、MJさんで買うなら今だっ!
いや、手放したグリップが、これに合っていただなんて、ショックな事実を知って、意気消沈www
Posted by 塔四郎 at 2011年09月29日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。