アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年09月27日

ウッズマン・スポーツ

これも、ミニオフで、てるぱさんから譲り受けたMGCのウッズマンなスポーツです♪
ウッズマン・スポーツ
てるぱさんがヤフオクで出品してるのを見つけて6310円で落札しやした! 超安値!!!!
送料もったいないので、ミニオフで手渡しでいいよんと伝え、無事に授与されました(笑)


ウッズマン・スポーツ
いつかは欲しいなって銃、、結構多いのかも、、皆さんも、そうじゃないの??
このスポーツも、そんな1丁です。 


ウッズマン・スポーツ
ABSのテカテカ地肌! ヒケとかなければ綺麗なんですけどね。。 つか、パーティングラインとかも残ってるし、
細かい事、言ったらあかんぜよ、、、古いモデルガンなんだから♪


ウッズマン・スポーツ
写真撮り忘れたけど、スペアグリップやパーツ類も沢山いただいた!! てるぱさん、ありがとう~☆


ウッズマン・スポーツ
今よりは、トイガン業界が、もっと元気があった頃の製品かな。
どこ行っちゃったんだ、あの活気?(笑)


ウッズマン・スポーツ
カートを入れて、この重さ!!! 
当時は、今よりも色濃く金属製ハンドガンの重さを手が覚えていたから、この軽さで敬遠したんだった! (記憶よみがえるwww)


ウッズマン・スポーツ
MGCを買わずにコクサイのウッズマンを当時購入したのは、この重さの違いだった!!!(笑)


ウッズマン・スポーツ
記念でツーショット撮影♪


ウッズマン・スポーツ
まっ、無理だろうけど、ガスブローバックで出してよん! マルシンさん、マルイさん、WAさん!!
WAさんあたりが出したら、リアルだろうなぁぁ~~!wwww


ウッズマン・スポーツ
この頃は、小学生高学年あたりになると、小遣いを貯めて、火薬詰めて発火してた頃じゃないのかな?
新宿のMGC近くの空き地だっけ、公園で、ガキどもが嬉しそうに撃ってるのを見た記憶が、、、
今じゃぁ、、場所的におまわりさんが飛んでくる!(笑)


ウッズマン・スポーツ
モデルガンって、子供の頃は撃つもんだと思ってた! 未発火を自慢するヤツは馬鹿じゃないのと思ってた。
でも、大人になるに従い、いつしか、未発火が当たり前になり、、でも、この前のマッポデト発火大会は、そうした大人達が
久しぶりに、発火の楽しみを味わえた企画だった! まぁ、ウッズマンや昔のモデルガンはカート準備も面倒だし、
発火性能も期待できないし、メンテも面倒くさいから撃たないけど、、、


ウッズマン・スポーツ
と、思いに任せて書いていたら、話しが大幅に脱線してた??  まっ、いつもの事です♪


ウッズマン・スポーツ
ウッズマン! 最高!!!!
てるぱさん! 最高!!!!!

えっ、オチが書けなかったから、最高で、誤魔化してるって??  しぃ~! しぃ~!!  それ言っちゃダメ!  にげっwww


同じカテゴリー(ウッズマン)の記事画像
ウッズマン・ファミリー
ウッズマン・S
ロングバレルなウッズマン?
季節はずれの・・・
コルトウッズマン(サンエイ?)
コクサイのウッズマン♪
同じカテゴリー(ウッズマン)の記事
 ウッズマン・ファミリー (2012-02-17 08:34)
 ウッズマン・S (2012-02-16 13:31)
 ロングバレルなウッズマン? (2011-10-28 08:12)
 季節はずれの・・・ (2011-10-26 19:01)
 コルトウッズマン(サンエイ?) (2011-09-14 08:11)
 コクサイのウッズマン♪ (2011-08-27 10:45)
Posted by 塔四郎 at 18:32│Comments(4)ウッズマン
この記事へのコメント
塔四郎様こんばんは。
ウッズマンも、デティクティブも、「第一候補」に挙げる上に、
「触るのと、飾るのと、保存用と、カスタム」が
必要になってしまった?ワタクシですが、
でも一機種50丁!の大先輩ほど一途な恋は出来ません。

だって、他にCz75もハイパワーも、P220もM19も、
とかが数十機種続くんだもんね!
(じ、自慢というより自爆?)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年09月27日 23:08
赤猫さん、こんばんわ♪

>ウッズマンも、デティクティブも、「第一候補」に挙げる上に、
>「触るのと、飾るのと、保存用と、カスタム」が
>必要になってしまった?ワタクシですが、
うがぁぁ!!!
なんすか、触るのと、飾るのと、保存用と、カスタムだなんて!!!!(汗)

>だって、他にCz75もハイパワーも、P220もM19も、
>とかが数十機種続くんだもんね!
く、、、くそぉ、、、うちだって、、ハンドガンは、、、20機種位かな、、、うっ、、、少ない!!!

>でも一機種50丁!の大先輩ほど一途な恋は出来ません。
あっ、、すみません! デトなら、もうすぐ80丁です!! (ここは勝ったなwwww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年09月27日 23:47
このウッズマンは、某早稲田の有名中古Gun屋さんで買いました。
時節がら、なんでもBLKガスガンにカスタムできんじゃね?的マイブームの折に、ベースネタとして購入した物です。
〜結局、何もカスタムできないで今日に至ってますがね。
(超甲斐性無し汗)

この時は、このレベルのウッズマンならお手軽価格で店にあったんですね〜。
色々買っときゃ良かったかな〜。
って、十分買ったんですが(笑)。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月28日 23:57
てるぱさん、こんばんわ♪

>某早稲田の有名中古Gun屋さんで買いました。
あっ、あそこね♪

>~結局、何もカスタムできないで今日に至ってますがね。
今から送り返すからガスブローバックにしてちょーだい♪
Posted by 塔四郎 at 2011年09月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。