アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月01日

ブローニング軍団

ネタに困ったらベレッタばかりじゃ飽きるので、ブローニングハイパワー軍団で茶を濁すwww
ブローニング軍団
つか、最高峰は先日完成した中華BHPです♪


ブローニング軍団
この重さと、完成させるまで手間の掛かった子なので、ブローニング軍団のボスにしました!


ブローニング軍団
で、とりあえず、軍団員ですが、これは先日のブログで中華ボスと一緒に紹介したタナカ純正のツートン君です。
ハナクソをホジりたくなるような軽さです! まっ、ABSモデルだから、しゃーないか??


ブローニング軍団
グリップは木グリです! えっ、どこのメーカーかだって??  私に聞く?? 分かれば、書いてます! メーカー名wwww
なんでもいいやん、木材のグリップです! 色目が気に入ってます♪


ブローニング軍団
フレームは、あまりにもキャロムのブルースチールに似ているので、私が塗ったのかとも思いましたが、
バラした記憶がないので、たぶん、最初から、この色でしょう♪  このツートンって、確か限定品だっけ???


ブローニング軍団
メッキスライドに惹かれて中古で購入した子なんだけど、、、


ブローニング軍団
私の嫌いな刻印、、、、スライド平面より上に盛り上がってたりするヤツ。。。


ブローニング軍団
こっちは中華。 あくまでスライドは平面で、その下に刻まれている刻印が好き♪
まっ、人の好みって言うヤツですwww


軍団員の次はオールシルバーメッキのこの子♪
ブローニング軍団
つか、ブローニングハイパワー(通称BHP軍団)は、全部で6丁しかいない弱小チームですwww


ブローニング軍団
グリップは木製です! もちろんメーカーなど覚えていません♪


ブローニング軍団
重さはメッキモデルのくせに結構頑張っています。


ブローニング軍団
えっ、どこのブローニングハイパワーかって??  スライドに分かり易く書いてあります! JACだと・・・(笑)


ブローニング軍団
残りの3丁は、また、今度♪


同じカテゴリー(ハイパワー)の記事画像
鉄粉塗料実験・染める!
手抜き塗装完成!!
手抜き塗装!!
ブローニング軍団・最終回ww
ブローニング軍団
同じカテゴリー(ハイパワー)の記事
 鉄粉塗料実験・染める! (2013-01-08 08:49)
 手抜き塗装完成!! (2012-07-11 17:02)
 手抜き塗装!! (2012-07-11 08:40)
 ブローニング軍団・最終回ww (2011-10-02 08:31)
 ブローニング軍団 (2011-03-08 19:44)
Posted by 塔四郎 at 18:18│Comments(0)ハイパワー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。