アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月02日

ブローニング軍団・最終回ww

ブローニング軍団の第二回目であり最終回! (はやっ!! だって6丁しかないんだもんww)
ブローニング軍団・最終回ww
この子は、中華BHPが来るまでは軍団のボスだったお気に入り! タナカのHWガスブロです♪


ブローニング軍団・最終回ww
純正樹脂グリップは黒く塗って、裏側には一杯鉛を詰めています。


ブローニング軍団・最終回ww
画像では分かり難いですが、HWは研磨して、部分的にブルーイングしたり、色塗ったりしてビンテージ仕上げにしています。


ブローニング軍団・最終回ww
ステンレスのアウターバレルを入れているので、一応、こんな重さです。 タナカのブローニングはHWでも軽いすから、、、泣!


ブローニング軍団・最終回ww
つか、ステンバレルは長興製で、個体差があるかも知れませんが、取り付けには、各部削って大変に苦労しましたwww


ブローニング軍団・最終回ww
刻印は、元々、薄いとこや深いとこがあったりして、、更にHW研磨して見え難くなったので、一部、顕微鏡で洋裁針るかって掘り起こしたけど、
ヘタッピーな画像で、よくわかんないねwwwww


ブローニング軍団・最終回ww
まっ、旧ボスって事です♪


次も、同じく、タナカのHW! 
ブローニング軍団・最終回ww
これは、確か、木グリの裏を削って鉛板を入れてたかな? 
箱出しのHWだと、記憶では700グラムは無かったと思う。。。


ブローニング軍団・最終回ww
HWの地肌も、私としては珍しく一切手を加えていない状態! 
多分、我が家のHWでは、この子だけ、塔四郎の魔の手から逃れているwww


ブローニング軍団・最終回ww
BHPは、カスタムすると超美人になるんだよねぇ!!
私の師匠であるよしむねさんや、よっしー先輩のカスタムBHPは芸術もんだもんね♪


ブローニング軍団・最終回ww
あっ、これ、ミリタリーモデルだべ? たぶん!!  (つうくらい、タイプに無頓着wwww)


ブローニング軍団・最終回ww
刻印が、やっぱ、イマイチ、、イマニかな??


最後がミソッカスのJACかな、これ?
ブローニング軍団・最終回ww
許されない軽さ!! マルイデトと変わりませんwww


ブローニング軍団・最終回ww
ABS素材ですね♪


ブローニング軍団・最終回ww
嫌いな浮き上がった刻印wwww


ブローニング軍団・最終回ww
中華もタナカも一応分解した事あるけど、このJAC系は未だばらした事は無い。
まっ、中華と同じだと思うけど、どちらかと言えば、この子は中華の部品取り用かな???


ブローニング軍団・最終回ww
スライド側が重たいせいもあって、グリップが浮いちゃうんだよね! 別にスライドとか金属にしてるワケでもないのに。。


ブローニング軍団・最終回ww
我が家のブローニング軍団は以上で全てです。
えっ、マルシンがいないって??
うんとねぇ、、、適当な親父なんですけど、私は、、、その私から見て、マルシンって、なんか造形が違うのよね?
ただ、唯一、手に入るモデルガンのBHPはマルシンだから、いつか、手に入れるかも??


同じカテゴリー(ハイパワー)の記事画像
鉄粉塗料実験・染める!
手抜き塗装完成!!
手抜き塗装!!
ブローニング軍団
ブローニング軍団
同じカテゴリー(ハイパワー)の記事
 鉄粉塗料実験・染める! (2013-01-08 08:49)
 手抜き塗装完成!! (2012-07-11 17:02)
 手抜き塗装!! (2012-07-11 08:40)
 ブローニング軍団 (2011-10-01 18:18)
 ブローニング軍団 (2011-03-08 19:44)
Posted by 塔四郎 at 08:31│Comments(0)ハイパワー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。