アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年10月28日

ロングバレルなウッズマン?

ジャンクなウッズマンの続きです。
ロングバレルなウッズマン?
アウターバレルの内径より、ちょっとデカいドリルの歯を見つけて、ギュィーンしたwww


ロングバレルなウッズマン?
がっはっは、、綺麗にハマッた♪


ロングバレルなウッズマン?
あと、以前にてるぱさんからスポーツタイプのウッズマンを譲り受けた時に、画像のグリップや
スライド、小物パーツも「予備だよん、あげる!」と頂いていた!
とりあえず、イメージを見る為、大物パーツを載せてみた・・・・・・・・・・・いいかもしんない♪


ロングバレルなウッズマン?
つかさ、問題は、これらの小物パーツ!!!
1丁分、全てのパーツが揃っているとは限らないし、、何をどう組み付けるのかチンプンカンプン!!
私のブログ見ると分かるけど、完全分解してるの数丁しかないよん! ほんで、動かなくなったのも複数いるしwww
スポーツタイプのを持ってるんだから、それバラして構造見ろだって??  そりゃ、やれる人のご意見さ!
スポーツタイプが元通り組み上がらなかったら、ジャンク2丁になるべさ・・・・汗!!


同じカテゴリー(ウッズマン)の記事画像
ウッズマン・ファミリー
ウッズマン・S
季節はずれの・・・
ウッズマン・スポーツ
コルトウッズマン(サンエイ?)
コクサイのウッズマン♪
同じカテゴリー(ウッズマン)の記事
 ウッズマン・ファミリー (2012-02-17 08:34)
 ウッズマン・S (2012-02-16 13:31)
 季節はずれの・・・ (2011-10-26 19:01)
 ウッズマン・スポーツ (2011-09-27 18:32)
 コルトウッズマン(サンエイ?) (2011-09-14 08:11)
 コクサイのウッズマン♪ (2011-08-27 10:45)
Posted by 塔四郎 at 08:12│Comments(6)ウッズマン
この記事へのコメント
…時、同じくして〜S工房さんトコもウッズマンですねー♪
ワイルド7で飛葉ちゃんが使ってれば、空前のブーム再来!!

…には、ならないか…(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年10月28日 17:42
てるぱさん、こんばんわ♪

>時、同じくして~S工房さんトコもウッズマンですねー♪
むふふ、、モデラーS様の完成楽しみなんです!!

>ワイルド7で飛葉ちゃんが使ってれば、空前のブーム再来!!
今度の映画では絶対に使われないと思う!!
ユーチューブで見た予告編だとベレッタ92系がデカく写ってた!
誰の銃かは不明でしたけど。。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月28日 23:04
塔四郎様こんばんは。
>ワイルド7で飛葉ちゃんが使ってれば
映画の宣伝画像では、どうやらウッズマンらしき
モノが確認できます!

5インチくらいのフラットサイドヘビーバレルに、レイル付きのリブサイト(サイトベース?)
が付けられたカスタムに見えます。

MGCの復刻版が映画版のカスタムと共に
CAWあたりで
再販!という夢も、もしかすると、です!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月30日 00:54
赤猫さん、おはようございます♪

>どうやらウッズマンらしき
見た、見た!!
うちの掲示板に、ないとさんが画像貼ってます。
http://1046o.sakura.ne.jp/10460chandetodeto/updata/7674.jpg

>CAWあたりで
>再販!という夢も、もしかすると、です!
造形は、映画版を無視して普通に作って欲しいですね。。
映画のはカッコ悪いwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月30日 10:01
塔四郎さん
Sさんとこにおじゃましてきました
Sさんが詳しい形状データをお探しのようだったので~つい 出しゃばっちゃいました
たまたま覗いていたところにウッズマンのきれいなブツがあったもんで
塔四郎さんの了解いただかず~すんませんでした
完成まってます
Posted by ないとあい☆ at 2011年10月31日 22:33
ないとさん、こんばんわ♪

>塔四郎さんの了解いただかず~すんませんでした
私の了解なんか要らないっすよん!
これからも、Sさんとこでお会いしましょうよ♪
ほら、Sさんってナイーブじゃないですか?(笑)
酔っ払わないと、こっちに来ないしwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年10月31日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。