アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年11月03日

SAAのグリップ交換

ハドソン・シェリフ2号のグリップが決まりません!
SAAのグリップ交換
余ってるグリップ達が寄って来て、ワイワイガヤガヤwwww


SAAのグリップ交換
ハドソンのワンピースグリップが付いていたモデルには、通常の2ピースグリップを固定する下側のピンがセットされてません。
だって、ワンピースグリップだと、そこに突起があると邪魔だからwww (たぶん、そんな理由です?)


SAAのグリップ交換
2ピースグリップにするなら、なにかピンを差し込まないと、、、適当なピンを片っ端から入れてみる。。


SAAのグリップ交換
最終的には、マルイデトのブランチャーピンだっけ? それが長さも丁度いいので、これ採用♪


SAAのグリップ交換
で、いろいろ、付けてみたけど、、(撮影どころじゃねぇ!!ww)
結局、副館長が付けていたタナカの黒グリが一番似合う!!  (あぁ、、、くやしいwww)


SAAのグリップ交換
下側にピンを入れたので、グリップがグラつくような事はなくなったけど、、、、


SAAのグリップ交換
TGやBSより、部分的にグリップが出っ張っていて、持った感じが、なんつーの、、プラグリが手に食い込むって言うか、
滑らかな持ち味じゃないんだよね。。。 


SAAのグリップ交換
ラインが合っていないのは、この画像で分かるかな?
グリップを削ればいいかと思ったけど、チェッカーの縁取りって言うの、ギザギザを囲むような細いライン、、、
これ、グリップ削ったら、部分的に消えちゃうよね???


SAAのグリップ交換
ほれ、、こっち側もグリップが飛び出している。。。
うーーーん、一時休憩!!(笑)



SAAのグリップ交換
で、他のSAAをいじる!
これ、タナカのガスガン! ハドソンに付けてたグリップとまったく同じグリップが付いてますが別物です。
こっちのグリップには、内側に鉛ウエイト一杯詰め込んでいるから、ご覧の重さです♪


SAAのグリップ交換
バレルは長興だし、前後のウエイトバランスは絶品! (だと思うwww)


SAAのグリップ交換
てか、なんで、そんなの引っ張り出したかと言うと、例のCAWのラウンドパーツですよ! タナカ用って書いてあったけど、
穴位置合わないじゃん!  てるぱさんの言うとおり、金属タナカ用のパーツなのねwww


SAAのグリップ交換
まぁ、もし、ちゃんと付いたとしても、、このデザインじゃぁぁ、、、あまりにもビックマグナムって感じ???(笑)
なんか、面倒くさくなって来たなぁ、、、SAA系のグリップって嫌い、、、泣!


SAAのグリップ交換
結局、シェリフのTGが付くのは、このCMCのモデルガンだけ?
てか、実際には付けてません。 合わせてみたら、これだけ穴位置が同じとこにあったから、多分、付くはず。。。
付けて確認しないのは、、、このピーメに綺麗な金色ガードは似合わないべぇ~~~~~www


同じカテゴリー(SAA)の記事画像
マルシン金属SAA
凄いハドソンSAAカスタム
ハドソン弾頭GET!
ハドソンSAA最終仕上げ
謎の荷物が・・・・
シェリフの最後の仕上げ
同じカテゴリー(SAA)の記事
 実銃SAAの製作工程? (2012-04-26 13:06)
 マルシン金属SAA (2012-02-24 13:48)
 凄いハドソンSAAカスタム (2011-12-26 20:22)
 ハドソン弾頭GET! (2011-11-17 13:21)
 ハドソンSAA最終仕上げ (2011-11-08 08:25)
 謎の荷物が・・・・ (2011-11-03 07:44)
Posted by 塔四郎 at 15:22│Comments(2)SAA
この記事へのコメント
あ、そっか!!・・・突然どうした?

SPテンションを落とすためにわざとネジが緩めてあるんだきっと、・・・納得
Posted by 花ちゃん at 2011年11月03日 19:55
>納得
気づくの遅いな、、、勝った\(^o^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。