アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年11月05日

エンフィ軍団

この前の休みに届いた2丁のエンフィで3丁の仕上げ直しが終りました。
エンフィ軍団
えっ、1丁増えてるって?  それは、青く塗った以前のエンフィに小物パーツを移し替えたから♪


エンフィ軍団
ほれっ♪


エンフィ軍団
ABSジャンクエンフィに付いていた綺麗な青いネジ! これは、この青エンフィに付けるのが最適でしょう!!!


エンフィ軍団
うん、貴婦人って感じ♪  (てっ、、それだけかよwww)


エンフィ軍団
ABSエンフィは、再度、研磨修正をしたけど、あんま変わらない???


エンフィ軍団
ラッチのパーティングラインぐらい消せよって????  (そのうちね、、、、汗)


エンフィ軍団
細かいトコは、もっと削ってビンテージ感にしないとね。。。(てか、根本的にミスッてるねwww)


エンフィ軍団
あと、てるぱさんグリップを付けたHWモデル、、、グリップだけじゃ、味気ないので、本体の外装イジるかな、、、
久しぶりに染める???


Posted by 塔四郎 at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、塔四郎さん!塔四郎さん!
エコブラック〜塗って頂きたい銃が決まりましたよ〜ん♪

エンフィールドスレにすいませんが、エンフィールドじゃありません。
(上手く塗れたら返って来なくなりそうだし…笑)

あ〜、でも、分解して、面出しして、仕上げて、マスキング……
うわっ、面倒くせぇ〜〜(汗)。

塔四郎さんのが、うつっちゃったかな?(…逃げっ!)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月05日 22:09
塔四郎さんこんばんは!

エンフィのバリエーションも着実に増えてゆきますねぇ♪
ABSエンフィも触ればヒンヤリしそうなでルックスですねd(>_< )我が家のエンフィにも何か施したくなります!

てかコレクション増えるスピード早いですよww
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2011年11月05日 22:26
てるぱさん、こんばんわ♪

>エコブラック〜塗って頂きたい銃が決まりましたよ〜ん♪
なに、なに?  えっ、、ジムニー?? 車は塗れるかなぁ???・・・(汗)www

>あ〜、でも、分解して、面出しして、仕上げて、マスキング……
下準備ご苦労様です♪
つか、、、マスキング???  一体、なんなんだろう??

>塔四郎さんのが、うつっちゃったかな?(…逃げっ!)
面倒くせぇ評議会の会長は、ぜっぷさんですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月05日 23:27
なべさん、こんばんわ♪

>エンフィのバリエーションも着実に増えてゆきますねぇ♪
あと1丁手に入れれば、とりあえず、置き場が埋まる!
てか、置き場を埋める為に買ってるのか?(笑)

>我が家のエンフィにも何か施したくなります!
やりましょう、やりましょう!! 
バレル短くして、ラフンドグリップにして可愛いヤツ作って下さい♪

>てかコレクション増えるスピード早いですよww
はい! お陰でウルトラ貧乏ですwww
我が家の財政も国が支援してくれないかなぁ????(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年11月05日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。