アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年11月15日

エコブラM712完成

エコーブラックで塗ったM712は、グリップの仕上げ直しと、各金属パーツの染め直しと、エコブラの表面研磨の仕上げ直しをして完成!
エコブラM712完成
グリップは、こんな感じで終了しました。 もっとキズを付けてもいいかなと思ったけど、本体とのダメージバランスだと、これ位かなと??


エコブラM712完成
金属小物パーツは、前回は手抜きで塗装しましたが、今回は、エコブラの色に合わせてブルーイングして研磨♪


エコブラM712完成
部分的に上塗りした極黒も、研磨して自然な感じでエコブラと溶け合ったかな???


エコブラM712完成
実物は、かなり金属感ありますよん♪


エコブラM712完成
でも、研磨仕上げの難易度は高いっすね、、、、、


エコブラM712完成
平面部分の面積が多くて、ぼかし方や研磨傷の残し方って言うのかな? やり過ぎると嘘ぽくなりがちだった。。。


エコブラM712完成
妥協点wwww


エコブラM712完成
今の私ではこれで精一杯っす。


エコブラM712完成
グリも、こんなもんさ♪


エコブラM712完成
でも、全体的には、うまく、まとまったと思う・・・・(少し自画自賛www)


エコブラM712完成
あとは、勝手にフルオートするのが直れば完璧?(笑)


エコブラM712完成
どう? 意外といいでしょ??


エコブラM712完成
エコブラ最高!!


同じカテゴリー(マルシン(ガス))の記事画像
我が家のドイツ軍団
これもドイツの名銃
思い出のカスタム2
M712作業中
無可動を直す?
同じカテゴリー(マルシン(ガス))の記事
 我が家のドイツ軍団 (2013-02-07 22:34)
 これもドイツの名銃 (2012-12-30 17:38)
 思い出のカスタム2 (2011-11-27 09:53)
 M712作業中 (2011-11-12 07:31)
 無可動を直す? (2011-11-10 19:33)
この記事へのコメント
エコブラ最高!!
1:1というブレンド比率も簡単でいい!!
Posted by エコー1 at 2011年11月15日 00:55
エコーさん、こんばんわ♪

>エコブラ最高!!
あっ、自分で自分を絶賛してる?(笑)

>1:1というブレンド比率も簡単でいい!!
うん、これだと目分量でも、なんとか作れるけど、7:3とか、6:4だと、ややこしいwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月15日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。