アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月30日

お休みしまーす!

お休みしまーす!
ごめんね、、ごめんね! この三日間ヘトヘトで、ついに掲示板にはコメントさえ出来ない状況になってます。。
それでも、ブログだけはと活動させてたけど、限界です。。 1ヶ月のお休みでぇーーーーす!!

でも、日曜休みの前夜とか、、時間に余裕と、体力が残っていたら出現したいけど、、えっ、、ダメ?? そんなぁ~~(笑)


Posted by 塔四郎 at 23:17│Comments(9)
この記事へのコメント
塔四郎さん、お疲れ様でしたー!

またいつかお会いできると…(おい!ばき!ぼき!いて!…逃げ)
(^_^;)
ハイハイ!
年明け早々にお会いしましょ!
お元気でー!!
では〜♪♪
Posted by てるぱ大臣 at 2011年12月01日 00:16
お疲れさまで~す♪
お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいまし!
年明けオフでお会いしましょ~

良いお年を!!(まだ早えっつの!)
Posted by あじゃ at 2011年12月01日 20:46
あけまし....。

自分も年末忙しいです。
まぁ、元々さぼり気味ではありますがw。
年内中には、きゃぱにくす完成させなきゃw。

仕事がんばりすぎて体壊さないように気をつけくださいませ!。
Posted by ぜっぷ at 2011年12月01日 21:56
おお~!!!!!

師匠がコメントの返信すらしていない(驚)
てか、できないのか…

師匠かむばっ~~~~~く!

師匠のいないミリブロは、やすりを無くしたあじゃさんのようです…(笑)

お仕事、頑張ってください!
Posted by Take.RTake.R at 2011年12月03日 00:57
お休みしてま~~~~~す♪


■てるぱさん
>年明け早々にお会いしましょ!
1月2日ですよね? 場所どこでやんだろ?? 
おーーい! 幹事長www

■あじゃさん
>年明けオフでお会いしましょ~
ラジャー♪
会場はあじゃさんの新居で~~~~~(笑)

>良いお年を!!(まだ早えっつの!)
はい、メリークリスマスwww

■ぜっぷさん
>あけまし....。
あけおめデト、、、くださいww

>年内中には、きゃぱにくす完成させなきゃw。
もうカウントダウンですよん(笑)
つか、させなきゃ、、やらなきゃ、、で作っても楽しくないので
マイペースで行きましょう♪

■Takeさん
>師匠かむばっ~~~~~く!
年明けるまで、待っててね\(^o^)/

>やすりを無くしたあじゃさんのようです…(笑)
あじゃさんは、やすりで一日一回シコらないと、、禁断症状が出るらしいっす。。。
にげっ!!www
Posted by 塔四郎 at 2011年12月10日 21:07
あけましておめれとうございます。

本年もよろぴくお願いします。

まだお店開かないですか。
Posted by 花ちゃん at 2012年01月05日 19:03
お花師匠、あけおめです!!
ブラックホール行きますんで、メシおごって下さい!(笑)
あっ、、私が、、おでん、、おごるんだっけ?
去年の約束忘れた!!・・・(汗)

>まだお店開かないですか。
失業したら、自宅のコレクションに値札を付けて、
シークレットSHOP「お座敷GUNガン」つうお店を開業しようかとwww
Posted by 塔四郎 at 2012年01月05日 21:46
>あっ、、私が、、おでん、、おごるんだっけ?

あ・想い出した。確かそんな約束してたよね!

私は7日午後2時頃現地入り予定です。

高速バス移動なので飯抜きで行くのでよろぴく。
Posted by 花ちゃん at 2012年01月06日 00:10
お花師匠! こんばんわ!!!

>私は7日午後2時頃現地入り予定です。
>高速バス移動なので飯抜きで行くのでよろぴく。
3時には絶対に帰らないとマズいんすよぉ!!
午後2時だと、よっしーさんとブツのやり取りがあって、、てか、
花師匠が到着して、すぐにメシ食いに行くワケにも行かないよね??
倶楽部や先生に挨拶とかされるだろうし??
メシ食う時間なかんべ??

それよか、昨日、メール飛ばしたんだけど、、見てない??(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年01月06日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。