アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年11月23日

ビズリー塗ったけど、、、

塗りましたよん、ビズリーなシェリフを、、エコブラで、、、♪
ビズリー塗ったけど、、、
でも、やり直しが決定しました、、、、泣く!


ビズリー塗ったけど、、、
弾入れるとこ、、、なんとかゲートだっけ? そこやトリガーガードはスチールウールとかで研磨してエコブラの色に近づけてみた。。



ビズリー塗ったけど、、、
ハンマーとバックストラップはスチールウールでの研磨で汚くなり過ぎたので、綺麗な銀下地にして、鉄色にブルーイング!
この辺までは、、まぁ、妥協できるレベルまでに仕上がったんだけど、、、


ビズリー塗ったけど、、、
ここを手を抜いた!!!


ビズリー塗ったけど、、、
見える? バレル両サイドにあるパーティングライン!! 
他の部分は大体研磨して消えたけど、ここは、元々薄かったし、塗れば見えないだろうと思ったら、、がっはっは、、丸見え!!(笑)


ビズリー塗ったけど、、、
あとは、やっぱ、、他のパーツの色と比べて、エコブラが明るい、、、もう少し、黒を追加するか、この上から黒系塗って研磨するかだけど、、
さっきのパーティングラインが残ってるし、、一度、水抜き剤プールに入れて、最初から、やり直す事に決定!


ビズリー塗ったけど、、、
てか、、研磨をし過ぎているのかもね、、、このシリンダーの窪んだ部分のエコブラは、あえて研磨せず、塗っただけの状態です。


ビズリー塗ったけど、、、
綺麗なマットブラックな状態だもんね! これ位の色の濃さが本体にも残ってれば、他のパーツとの色合いも近づきそう!!


ビズリー塗ったけど、、、
とりあえずは、、バラすか、、、泣!


同じカテゴリー(ビズリー)の記事画像
ハドソンSAA四天王!
これでいいべ?
塗り直しビズリー♪
ビズリー重くする2!
ビズリーを重くする!
ビズリーのシェリフ♪
同じカテゴリー(ビズリー)の記事
 ハドソンSAA四天王! (2011-11-25 08:14)
 これでいいべ? (2011-11-24 19:58)
 塗り直しビズリー♪ (2011-11-24 13:04)
 ビズリー重くする2! (2011-11-22 16:21)
 ビズリーを重くする! (2011-11-21 21:26)
 ビズリーのシェリフ♪ (2011-11-21 12:40)
Posted by 塔四郎 at 17:56│Comments(0)ビズリー塗装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。