アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2011年11月24日

これでいいべ?

ふぅ、、、一応、、研磨終了♪
これでいいべ?
あんまし、下地出すと、金属パーツとのバランスが悪くなりそうだったので、、こんなもんだ。。。


これでいいべ?
うーーん、画像より実物の方がいいぞ・・・・汗!


これでいいべ?
シリンダーの研磨も控えめ♪


これでいいべ?
バレルのパーテングラインは消えてるね。


これでいいべ?
トリガーガードはハドソン純正黒仕上げをスチールウールで研磨してるだけだけど、エコブラとの色合いに違和感無いよね?


これでいいべ?
金属感あります♪


これでいいべ?
色塗りも研磨も超楽しいお年頃ですwwww


これでいいべ?
つか、楽しいから、やってるのか?(笑)


これでいいべ?
塗装と金属を磨き直した黒パーツと、磨いて自分で黒染めした金属パーツ、、、、、
これら3つの色合いを、どこまで近寄らせて作れるかってのが、結構、面白いんだよね♪


これでいいべ?
そして、真っ黒なグリップと銅色に光る弾頭がアクセントになり、


これでいいべ?
ワンポイントの銀磨きのトリガー!!!  それらを調和させて仕上がったのが、今回のビズリー!


これでいいべ?
重さは940グラム! グリップを握れば、バックストラップの冷たい金属の肌触りで、まるで実銃のよう!!! (実銃触った事ないけどww)


これでいいべ?
床に置けば、ゴトッて音を発します!!  (ただ、塗装剥げるので、以後、控えますwww)


これでいいべ?
ぐはぁぁ!!! 大迫力!!!


これでいいべ?
いかがですかぁ~?


これでいいべ?
エコブラ最高!(笑)


これでいいべ?
てか、、グレー風に染めたブルーイングみたい?


これでいいべ?
変な形のグリップも見慣れれば最高っすwww
めでたし、、めでたし♪


同じカテゴリー(ビズリー)の記事画像
ハドソンSAA四天王!
塗り直しビズリー♪
ビズリー塗ったけど、、、
ビズリー重くする2!
ビズリーを重くする!
ビズリーのシェリフ♪
同じカテゴリー(ビズリー)の記事
 ハドソンSAA四天王! (2011-11-25 08:14)
 塗り直しビズリー♪ (2011-11-24 13:04)
 ビズリー塗ったけど、、、 (2011-11-23 17:56)
 ビズリー重くする2! (2011-11-22 16:21)
 ビズリーを重くする! (2011-11-21 21:26)
 ビズリーのシェリフ♪ (2011-11-21 12:40)
Posted by 塔四郎 at 19:58│Comments(10)ビズリー
この記事へのコメント
>これでいいべ?

…いいべ、いいべ、かっちょいい〜♪
(^O^)/ウラヤマシス係数ピーク!

あ、ところで…
ハドソンのシェリフって、バレルに刻印無いの??
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月24日 21:06
助け船・・

ビズリーの3インチ(シェリフス)と

4インチ(ストアキーパー)のバレルには刻印がありません。

・・・・・です。
Posted by 花ちゃん at 2011年11月24日 22:27
うひょ~♪完璧な仕上がりです!!
そしてこの大きさで940gとは・・・これぞ塔四郎さんの真骨頂ですね♪

あ、20マン☆オメ☆です♪
こりゃあっという間に追い抜かれるな~(;^_^A
Posted by あじゃ at 2011年11月24日 22:34
てるぱさん、こんばんわ♪

>いいべ、いいべ、かっちょいい~♪
てるぱさんからブツが届く前に一杯経験値あげておきますからww

>ハドソンのシェリフって、バレルに刻印無いの??
言われて初めて気付いたwww

うんとね、普通のシェリフには刻印ある!
このビズリーなシェリフには無い。。
詳しくは、花副館長のコメで♪
Posted by 塔四郎 at 2011年11月24日 22:55
花おでんさん、こんばんわ♪

>4インチ(ストアキーパー)のバレルには刻印がありません。
4インチくれ!!!
Posted by 塔四郎 at 2011年11月24日 22:55
あじゃさん、こんばんわ♪

>うひょ~♪完璧な仕上がりです!!
>そしてこの大きさで940gとは・・・これぞ塔四郎さんの真骨頂ですね♪
わーーーい、わーーーい! カスタムの神様に褒められた!!
うれしいな、うれしいな♪

うんとね、、、うんとね、、、ここ最近だけど、、以前よりは、手直し多くなった!
前だと、これでいいやが、、もう少し頑張ろうって♪
これからも頑張ります!

>こりゃあっという間に追い抜かれるな~(;^_^A
何を言うかなぁ!! もうすぐ80万アクセスのブロガーさんが!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2011年11月24日 23:01
塔四郎さんこんばんは!

金属感溢れる塗装にダミー弾頭、そして940gもの重量!!
眺めてヨシ!握ってヨシ! 完璧ですね♪

いや~ おさわりしてみたいww
Posted by なべゆうきなべゆうき at 2011年11月24日 23:34
う〜む、ハドソン…4inもあったんだぁ〜
_φ(・_・メモメモ。

実銃は刻印あるのにねぇ〜。
無いのもあるけど…
ヽ(´o`;

>てるぱさんからブツが届く前
…って、何のブツでしたっけ?
(忘れてる?汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月25日 06:49
なべさん、こんばんわ!

>いや~ おさわりしてみたいww
なべさんって、どこの人? 私はミスター埼玉県人ですww
たまに、オフ会やるので、日程と距離が合えば、どうぞ、いらっしゃいませ♪
Posted by 塔四郎 at 2011年11月26日 00:18
てるぱさん、こんばんわ♪

>…って、何のブツでしたっけ?
あれ? エコブラで塗るのバラして下準備してたのでは???

>(忘れてる?汗)
あっ、、思い出さなくていいです! 忘れたままでwww
Posted by 塔四郎 at 2011年11月26日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。