アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年01月19日

デトニクス・ポケット9

息抜きで、、なんか、デトカスタムで良い参考例ないか海外サイトをブラブラして来たら、、違うデトに目が行った!!
デトニクス・ポケット9
デトニクス(正式にはコンバットコマンダーマスター)より、ひと回り小さい、ポケット9だっけ? 向って右側の子。。


デトニクス・ポケット9
今更、トイガン化しても絶対に儲からないと思いますけど、KSCさん作って下さい! 貴社なら出来る!(無責任・・・汗www)
この際、マルゼンさんでもいいから作って♪ (←こらっ!) 


デトニクス・ポケット9
つか、、マルゼンのPPKsあたりを利用して作れないかな??
あじゃさんやTakeさんなら作れるな、、うん♪


Posted by 塔四郎 at 15:17│Comments(9)
この記事へのコメント
師匠、こんちは~っす!

こんなのあるんですね!  ポケットナイン?
9×19って私のSS9のライバルか?(笑)

>あじゃさんやTakeさんなら作れるな、、うん♪
じゃあ、3人で作りましょう!
最近、めきめき腕をあげてる師匠がスライド!
フレームは巨匠あじゃ氏!
私は塗装で… (逃げっ)
Posted by Take.RTake.R at 2012年01月19日 16:54
Takeさん、こんばんわ!!

>9×19って私のSS9のライバルか?(笑)
星と花形って感じ? (古いっwww)

>めきめき腕をあげてる師匠がスライド!
あのぉ、、、それが出来るようになるには、、あと5年位は修行が必要でーす!
つか、、その前に死んじゃうかもwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年01月19日 20:42
デト社は経営陣が替わってからデザインも大きく変わりました
最新モデルはハイキャパ~キャパニクス~ですね
SVIのメタルグリップふうの分離型メタルグリです
「くびれ」があるところはズンドウのSVIやSTIのグリップよりいいかも
Posted by ないとあい☆ at 2012年01月19日 23:46
おはざんす~。

MTX-Hかっこよいですよね。
どっか、作ってくれないですかね?w。
作るにしても、自分の力量では、無理っぽいのでTake.Rさんに期待するしかw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月20日 07:06
ないとさん、ぜっぷさん、こんばんにゃ♪

ググッて調べました!
いいっすね、、MTX-Hとか言うの!!!
これ、欲しいっす!
Posted by 塔四郎 at 2012年01月20日 23:23
Take.Rさん記事の元はコレかぁ~
私はいまいち興味が湧かないのでパスしますww

ところでコンバットコマンダーじゃなくて、コンバットマスターでは?(;^_^A
Posted by あじゃ at 2012年01月21日 00:33
あじゃさん、お帰りなさい!!!
今回は、無事に、武器を密輸出来ましたか?(←こらっww)

>コンバットコマンダーじゃなくて、コンバットマスターでは?(;^_^A
がっはっは!!!  なんで、間違えるのかなぁ、、私!!
本当、、横文字、、、嫌い・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年01月21日 00:57
ポケットナインは攻殻機動隊ARISEで若かりし頃の草薙素子が使ってましたね・・・ひょっとするとワンチャンあるのではないかとアニオタのミリオタの私は思うのです・・・ハドソン最大の黒歴史であるジェリコ941もカウボーイビバップの影響で未だにコアな人気がありますしね・・・
Posted by スパイク at 2015年04月12日 20:51
スパイクさん、コメントありがとうございます。

>攻殻機動隊ARISEで若かりし頃の草薙素子が使ってましたね
アニメのほうは知らないけど、草薙素子ってお名前は、ヤフーのフィギュア検索で今まで何度も見た覚えが、、、笑!

>ひょっとするとワンチャンあるのではないかとアニオタのミリオタの私は思うのです
うん、うん! 可能性ありですね、、、アニメは強いから♪

>ジェリコ941もカウボーイビバップの影響で未だにコアな人気がありますしね・・・
ジェリコもアニメのお陰だったのかぁ!!  カウボーイビバップも全然知らないけど、やっぱ、ヤフオクで何度も目にします。

マテバなんかもアニメのお陰で根強い人気だし、、、マルシンさんでもいいから、ポケット9のガスガンだして!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年04月13日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。