アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年12月27日

ヤフオクのグリップ職人さん

デトニクス全てに違うグリップを装着する我が家では、いつもグリップ不足です。
つか、メジャーな銃じゃないと、、そんなに多数の種類が売られているワケでも無いし、、、
ヤフオクのグリップ職人さん
で、先日、ヤフオクで落札したのが、このグリップ!
材質は、ひのきで、合成うるしクリアを3回塗ってるとの事。 開始価格1400円で、落札価格も1400円!!(笑)



ヤフオクのグリップ職人さん
実は、この出品者様、、ここ最近注目してた人なんすよね。 色々、お安いお値段で自作グリップを出されている方で。。。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ccyasu2000
リンク先を見て頂ければ、分かりますが、結構、個性的なグリップを作られる方でして、その好みは賛否両論ありそう??



この方からの落札は、このデトグリで2回目です。
前回は、ラウンドエンフィの加工前の木グリを落札させて頂きました。
ヤフオクのグリップ職人さん
ラウンドエンフィのグリップの時は、他の入札者の方とのバトルになり1300円スタートだったけど、結局3700円で落札出来た。
まっ、加工用で使うグリだったので、マルシン純正の木グリより安ければ、正直、何でも良かった事と、
同時に、この方の自作グリップの作り具合は、どんなもんなのか、一度手に入れて検証したかったから♪

で、そのエンフィのグリップの仕上げ具合が意外と良かったので、今回、デトグリを1個落札した。
実物を目にして、、1400円!!  超ラッキーってレベルです(笑)

工房Sさんのプロ並み、、つうか、プロ以上の仕上がりのグリップと比べると、もちろんレベルは落ちますが、、
充分、市販品レベルの仕上がりかなぁ??? と、思います。

で、検索してたら見つけちゃった! 出品者様のブログ!! デトニクスのメダル作ってる!!
むふふ、、、出品したら買おっと♪





同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事画像
最後のデトを塗った
最後のデトニクスとIPA
デトニクス掃除
デトニクスの時計!
100丁まで、あと5丁かぁ、、、
デトニクス・カスタムをGET!
同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事
 最後のデトを塗った (2020-11-19 10:00)
 最後のデトニクスとIPA (2020-11-17 10:00)
 デトニクス掃除 (2017-07-09 12:00)
 デトニクスの時計! (2015-06-22 20:00)
 100丁まで、あと5丁かぁ、、、 (2015-05-26 17:00)
 デトニクス・カスタムをGET! (2015-03-30 17:00)
この記事へのコメント
知ってる~! 私も気になってました!
私の好きなバーズアイメープルとか使ってるし! ちょ~安いし!

ちょ~堅いメープル材を加工するなんてタダ者じゃないなと!
Posted by Take.RTake.R at 2011年12月27日 17:10
Takeさん、再び、こんばんわ!

>知ってる~! 私も気になってました!
この人も、ミリブロに連れて来ちゃおうかwwwww
Posted by 塔四郎 at 2011年12月27日 22:25
再び、ちわっ。

>リンク先を見て頂ければ
一覧なくなっちゃったみたいです。
Posted by 飛梅 at 2011年12月27日 23:42
飛さん、再び、こんばんわ。

>一覧なくなっちゃったみたいです。
ヤフーブログ見た事ないの? 「すべてを表示」をクリックしないと一覧表示は現れないよ??
Posted by 塔四郎 at 2011年12月28日 22:20
こんばんは。

>ヤフーブログ見た事ないの?
ヤフーブログは見たことあります。
昨日書かせて頂いたのは、ブログじゃなくて、こっち(↓)です。


>実は、この出品者様、、ここ最近注目してた人なんすよね。 色々、お安いお値段で自作グリップを出されている方で。。。
>http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ccyasu2000
>リンク先を見て頂ければ、分かりますが、結構、個性的なグリップを作られる方でして、その好みは賛否両論ありそう??
これ、オークションですよね??
こっちの一覧がなかった、と書きたかったんです。
紛らわしい書き方ですみません。
Posted by 飛梅 at 2011年12月28日 22:56
飛さん、再び、ちわっ♪

>こっちの一覧がなかった、と書きたかったんです。
ヤフオクの方ですか!(笑)
現在、いろいろ製作中なのかな???

>紛らわしい書き方ですみません。
うんにゃ、、早とちりして、こちらこそ、すみません!m(。-_-。)m
Posted by 塔四郎 at 2011年12月28日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。