アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月01日

TakeさんのSS9

昔のエアライフルのSS-9だと思ってアクセスした人がいたらゴメンなさい!!!
TakeさんオリジナルのデトニクスSS9の紹介です♪
TakeさんのSS9
つか、細かい事はTakeさんのブログへどうぞ!!   (今更、私が書く事は無い!!www)


TakeさんのSS9
これで、Takeさんのカスタムガンの完成品は4丁めですね! 


TakeさんのSS9
おおおっ、、金色パーツが見える!見える!!!


TakeさんのSS9
お前はCIAかってほど、、スライド上部は、のっぺらぼう状態!!!


TakeさんのSS9
つか、なに、、この小さい、、セーフティ!!!


TakeさんのSS9
スペアのデカいバンパーのマガジンは、たぶん、部屋の置き物に化すな、、、、、汗!!


TakeさんのSS9
デトと言えば、デトなんだけど、、なんか違和感を感じるのはグリップのせいだな!!! これで、デトグリが付けば、サイコー!!(笑)


TakeさんのSS9
9×19って、、、9ミリ弾が19個入るって意味???  大嘘つきだな、、雪国の人は、、、、(笑)


TakeさんのSS9
重さは、普通のデトより120グラム近く重いので超うれし~☆


TakeさんのSS9
オリジナルの箱は、ジープの後ろに飾っておくかな?


TakeさんのSS9
本体は、現在、デト城は満員なので、コガバコーナーのキャパニクスの上に仮住まい♪


TakeさんのSS9
うぅ~~!! グリップの下側にネジを付けたいな、、、 でも、、私が無事に綺麗にそんな加工を成功させる確率は、、、数パーセント!!
もっと、技術が付くまで、、ヘタに触るのは止めておくけど、、、なんだろ、、この違和感は???
で、、答えを見つけた!! 80丁以上のデトに囲まれているんだけど、、その全てのグリップには上下にネジがある!
なぜか、キャパニクスにも、ちゃんと上下にネジがある!!(笑)  で、このSS9だけが1個でしょ?? 
人の顔の目玉は2個って決まってるやん、、それが1個しかない違和感と同じような感じなのかな、、、この心もモヤモヤは??wwww
でも、、他のデトと違うから、この子の存在感があるワケで、、、まぁ、、慣れだな、、きっと?♪  ひとつ目小僧!!!!
タケさん、ありがとうね♪


同じカテゴリー(タケさん作品)の記事画像
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
タケさんから届いた!
タケさんからの贈り物
タケさんからのブツ
北海道から届く!
V8とV10デトニクス
同じカテゴリー(タケさん作品)の記事
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 タケさんから届いた! (2015-04-05 09:00)
 タケさんからの贈り物 (2012-10-24 11:24)
 タケさんからのブツ (2012-10-17 09:03)
 北海道から届く! (2012-09-19 08:58)
 V8とV10デトニクス (2012-05-08 08:59)
Posted by 塔四郎 at 12:11│Comments(10)タケさん作品
この記事へのコメント
塔四郎様、こんにちは。

ウチのデトキャパと違って、アップで撮っても見事な仕上げ、見習わなくちゃ ^^;
むぅ、コレ見てたら、何かもう1丁作りたくなってきた。
Posted by naimannaiman at 2012年02月01日 12:33
どうも~! タケです…(涙)

9×19は弾体直径9mm、薬莢の長さが19mmなので「9x19」とも表示されるんです!

45ACPみたいに弾の名前ですよ~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年02月01日 12:36
 ↑なのだ!

てっぽーの話は置いといて←おい!・・・ウイリスMBはどこの製品ですか?

ローバルの件は1/31の記事にレスつけておいたのでよろぴく。。
Posted by 花ちゃん at 2012年02月01日 21:53
naimanさん、こんばんわ♪

>むぅ、コレ見てたら、何かもう1丁作りたくなってきた。
わぁぁぁーーーい!!!
ボクんだ、、ボクんだ!! そうでしょ?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年02月01日 21:58
タケちゃん、こんばんわ♪

>どうも~! タケです…(涙)
さぁ、、さぁ、、、もう涙は拭いて諦めましょうwwww

>45ACPみたいに弾の名前ですよ~!
がっはっは???
弾に名前なんかあるの???
なんだ、、、ACPって????  (汗!!!)
Posted by 塔四郎 at 2012年02月01日 21:59
お花どん♪

>てっぽーの話は置いといて←おい!・・・ウイリスMBはどこの製品ですか?
なに、、そのウイリスって????・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年02月01日 22:01
旦那~お帰りやす

Automatic Colt Pistolの略なのだ

>なに、、そのウイリスって????・・・(汗)

(汗)(汗)(汗)・・・ジープです。
Posted by 花ちゃん at 2012年02月01日 22:20
花先生! おかえりなさい(笑)

>Automatic Colt Pistolの略なのだ
うがっ!! ひとつ賢くなった!!!
つう事は、、45ACPって、、弾の名前じゃなくて、銃の名前?? えっ?? 分からん・・・(汗)

>ジープです。
あっ、、、それかぁ!!!
変なとこに興味もちますね?(笑)

>ウイリスMBはどこの製品ですか?
日本の製品です♪


あれ、、違うかな???

以前、1/6フィギュア集めてた時に、ヤフオクで衝動買いした物です。
うん!!  ヤフオクの製品!!!!

つう事でwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年02月01日 22:51
ん~ この手のグリップは下にスクリューがあると明らかにダミー(上のは機能してます)なので、逆に萎えチンコ・・・

グリップで悩まなくて良いじゃないですか♪
Posted by あじゃ at 2012年02月01日 23:46
あじゃさん、おめでとうございます!
貴方のこのコメントは、当ブログで2000番目のコメントになります!!
記念に塔四郎ちゃんとの握手券を5枚差し上げます!!
えっ、、、要らないって??  そりゃ、そーだ!!!!(笑)

>明らかにダミー(上のは機能してます)なので、逆に萎えチンコ・・
そうなのか???
1個しかないのは寂しいやん?www

>グリップで悩まなくて良いじゃないですか♪
グリップで悩むのが楽しみだったりしてwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年02月02日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。