アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月04日

テカテカ・コンビ?

再びツーショット!
テカテカ・コンビ?
以前の状態は知りたい方はこちらのブログへどーぞ♪


テカテカ・コンビ?
金属小物パーツのトレード大正解ですね! 前よりずっといいい!!


テカテカ・コンビ?
黒塗りエンフィの質感はブルーイングと並べても見劣りしないと思う私は親馬鹿です、、多分?? (笑)


テカテカ・コンビ?
でも、、なんで、、今更、、エンフィなんだろう??


テカテカ・コンビ?
元々、、大昔にも買った事のあるモデルガンでしょ?  なぜ、、今頃、、ハマッているの?


テカテカ・コンビ?
多分、加工する素材としてはイジり安いし、ちょっとした手直しで別物に生まれ変わるし、、中古なら安く手にも入るし、、、


テカテカ・コンビ?
カスタム入門用としては最高な素材だから、、今の私に丁度いいんだな、、きっと♪


テカテカ・コンビ?
てかぁぁぁぁ!!  カッコイイぞ、、、虹色ブルーイング!!!!!


テカテカ・コンビ?
まっ、、手前のエンフィは、、全部、人様が行ったカスタムだもんね、、カッコイイはずだわ♪


テカテカ・コンビ?
黒艶の白グリップが私の作ったエンフィかぁ!!  グリップが塔四郎ぽさが残るな、、、くそっ!www
でも、、、黒塗りは、、だいぶ、、いい感じでしょ??  そりゃ、、あじゃさんには敵いませんけど! 今度、青空の下で撮影したる!♪(笑)


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
この記事へのコメント
塔四郎さん、ちわ〜♪

きゃ〜!!ピカピカ黒やんけ〜!
カッチョええ〜!てか欲しい!
…くれっ!(^_^;)

そういえば、エンフィールドじゃないんですけど、(たぶんウエブリー…)今度公開される映画「シャーロックホームズ」の続編で、主演のロバート.D.Jが見事な(笑)中折れ輩莢シーンを披露しますよっ!
Posted by てるぱ大臣 at 2012年02月04日 11:29
てるぱさん、こんばんわ♪

>…くれっ!(^_^;)
はい! OKですよ、、、てるぱさんのギガマキシと交換なら?(笑)

>主演のロバート.D.Jが見事な(笑)中折れ輩莢シーンを披露しますよっ!
どっかで動画拾ってきて下さい\(^o^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月04日 19:36
黒艶~♪ 丁寧に磨き込まれててイイ感じ!!
つか、これを数日でやっちゃうんだもんな~ 凄すぎます。
Posted by あじゃ at 2012年02月05日 01:33
こんばんわ~。

塗装の感じが正にオフ会時、目の前で研磨されていた、ギガマキシ
その物に見えますね♪
真っ黒、艶々、凄く良いですね~。
これであの重さならまんまギガマキシ研磨品ですね。
塔四郎さん的には、やはり少々軽いのが残念なのでしょうか?
Posted by とも at 2012年02月05日 03:21
あじゃさん、おはよん♪

>これを数日でやっちゃうんだもんな~ 凄すぎます。
去年は、その日のうちに完成させないといけないと思ってたけど、、
今年は時間の縛りは無くした! で、完成度の追求UPを目指したけど、、

あじゃさんのブログみたら、、、もう一回、、やり直そうかとwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月05日 10:53
ともさん

>塗装の感じが正にオフ会時、目の前で研磨されていた、ギガマキシ
>その物に見えますね♪
そうなんですよね、、、偶然生まれた、あの感じを目指しているんだけど、、
まだ、、ダメですね・・・(汗)

>やはり少々軽いのが残念なのでしょうか?
なるべく持たないように壁に飾っています。
でね、、、持ちたくなったら、飾ってあるエンフィを見ながら、
手には、ギガマキシを持つ!!  これで、自分の脳を誤魔化してます(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月05日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。