アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月02日

工房Sさんの新作グリップ

届きましたよん! 
工房Sさんの新作グリップ
工房Sさんのブログに掲載されてたブツが!!!


工房Sさんの新作グリップ
レターパックの袋を破くとご覧のプチプチが現れて、、、


工房Sさんの新作グリップ
まるでSHOPで売ってるような感じで綺麗に包まれたデトグリップが二体!!!


工房Sさんの新作グリップ
もうね、、、芸術ですよ、、このグリップ!!  本場アメリカに持っていけばマニアが高値で買うぞ、、絶対!!!


工房Sさんの新作グリップ
ほんで、、私向け用だから、、グリップ裏には、ちゃんと真鍮ウエイト入れてくれてるし、、、Sさん、最高っす!!!


工房Sさんの新作グリップ
Sさんの作品って気心知れた人のしか作ってくれないので、超レアなんですよね! 
デトだと実銃のパックマイヤーのグリップがヤフオクとかで、その希少性から、高値でやり取りされるけど、
Sさんのは、、この世でひとつだからね! で、作りは、キャロムやCAWのグリップにはもちろん負けていないし、プロの仕上げって感じ!!


工房Sさんの新作グリップ
最近、エンフィにハマッて、デトニクス関連さぼってるけど、、、前にも書いたかも知れないけど、、目標の100丁には、
あと、10数丁なのよね、、、なんでもいいってワケでは無いのよ、、この数だと、、、この素敵なグリップを付けるデト、、どうするべ??
ノーマルデトに少し金属パーツを付け替えた本体に、これらのグリップを付けるだけなら簡単なんだけど、それだと脇役デトになる?
あえて、グリップだけの存在感をアピールするなら、、それもありなんだけど、、、まっ、、、そのうち、、方向性を決めます♪




同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事画像
工房Sさんのフルエングレなデト
イメチェン!
工房Sさんから届いた♪
年末の買い物
工房S軍団
工房Sさんの素晴らしい刻印
同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事
 工房Sさんのフルエングレなデト (2019-04-17 15:00)
 イメチェン! (2013-01-17 21:56)
 工房Sさんから届いた♪ (2013-01-15 18:32)
 年末の買い物 (2013-01-05 08:54)
 工房S軍団 (2012-11-08 16:23)
 工房Sさんの素晴らしい刻印 (2012-11-05 18:29)
この記事へのコメント
塔四郎さん、気に入って頂けたようで、なによりです。
やっぱり、相手を思いながら造る方が、気が楽です。
今日は、仕事がなかったので、ウッズマンの木グリの作業をしていました。
Posted by モデル工房S at 2012年02月02日 23:45
Sさん、こんばんわ♪

>やっぱり、相手を思いながら造る方が、気が楽です。
えっ、、そうなんですか??
私の場合、逆にプレッシャー感じるかも???
勝手に作って、勝手にヤフオクにでも出品して、勝手に落札して頂き、
あとはノークレーム、ノーリターンの方が気が楽ですwww

てか、、私には作って売れるほどの技術は無いけど♪

>ウッズマンの木グリの作業をしていました。
わーい!!  ブログの更新待ってます!!!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年02月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。