アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年02月16日

ウッズマン・S

先日の休みに届いたブツ、その2!!
ウッズマン・S
工房Sさんにお願いしてたウッズマンが到着しやした!!!


ウッズマン・S
去年の10月位かな、、ずっと我が家で眠っていたサンエイの組み立てキットを送って、代わりに作ってチョンマゲと!!!
カスタム達人の工房Sさんにムチャクチャなお願いをしたような、、、汗! 


ウッズマン・S
きっと、わがままなお願いばっかするので、Sさんをスランプに陥らせてしまったような、、、悪いのは、全部、塔四郎です。
全国の工房Sさんのファンの方々、、ごめんなさい!!! 
と、、思いに任せて文を書いていたら、、こんな冒頭になってしまった!! まっ、、いいか、、私の勝手な妄想文wwww


ウッズマン・S
で、、不要になったパーツ類だね、、捨てちゃおうかな?(笑)


ウッズマン・S
だって、こんなに素敵なワンオフ木グリップが付いてるんだもん! 純正のプラグリなんか一生使わんぜよ♪


ウッズマン・S
グリップについては、こちらのSさんのブログをお読み下さいませ!


ウッズマン・S
カスタム工程もSさんのブログをご覧下さい!
その1・・・・・インナーバレルの代わりにエンドミル(ドリルの歯?)がブチ込まれていますww
その2・・・・・造形の修正! デカい銃口を小さくされたり、本体後部をプラリペしたり♪
その3・・・・・塗装して完成! Sさんスランプになる? (汗)
その4・・・・・それなのにワガママなお願いを聞いてくれて、木グリの設定をされている、、、涙!
そして、今回、そのグリップも出来上がり、、我が家に届いたのでした!!  本当、、Sさん、ありがとうね!!


ウッズマン・S
美し過ぎるグリップです! 


ウッズマン・S
本体の仕上がりもコクサイやMGCのウッズマンに負けていません! あとで、集合写真撮ろうっと♪


ウッズマン・S
色塗りに自信の無いようなコメントをSさんがご自身のブログでされてたけど、これでヘタッピだったら、私はどうなるの?(笑)


ウッズマン・S
我が家のウッズマン軍団の頂点モデル! それが、このウッズマン・Sです!!!  Sの意味は、スポーツであり、スペシャルであり、
そして作成者のSさんのお名前でもありんす♪  


ウッズマン・S
唯一の弱点は、、、、、、
まっ、、こりゃ、、しょーーーがねぇべ!!!(笑)


同じカテゴリー(ウッズマン)の記事画像
ウッズマン・ファミリー
ロングバレルなウッズマン?
季節はずれの・・・
ウッズマン・スポーツ
コルトウッズマン(サンエイ?)
コクサイのウッズマン♪
同じカテゴリー(ウッズマン)の記事
 ウッズマン・ファミリー (2012-02-17 08:34)
 ロングバレルなウッズマン? (2011-10-28 08:12)
 季節はずれの・・・ (2011-10-26 19:01)
 ウッズマン・スポーツ (2011-09-27 18:32)
 コルトウッズマン(サンエイ?) (2011-09-14 08:11)
 コクサイのウッズマン♪ (2011-08-27 10:45)
Posted by 塔四郎 at 13:31│Comments(0)ウッズマン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。