アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年02月29日

デトの影に隠れているけど、、

見慣れたデト城の風景ですが、、、
デトの影に隠れているけど、、
そのデト城の屋上の奥側にいるのが、実は我が家の裏番長集団なのです♪


デトの影に隠れているけど、、
いつも天に向って、その銃口を突きつけている硬派な軍団!


デトの影に隠れているけど、、
デトやエンフィと違い、奥から取り出さないと1丁1丁がどのような形をしてるのかも分からない。。


デトの影に隠れているけど、、
エングレコンテストで優勝したトロフィなど、俺達には関係ないぜと、静かに沈黙を守る集団!


デトの影に隠れているけど、、
それが、我が家のベレッタ92軍団です!
ひーふーみ~と数えたら全部で25丁かな?  デトには総数では敵いませんが、間違いなく我が家ではデトに続く、No2の大勢力軍団です。


デトの影に隠れているけど、、
我が家で人気のデトニクスとエンフィールドはトイガンとして、、又は、、実銃の世界でも、ベレッタ92系の人気には敵いません!
数は少なくても世間の人気は間違いなく92軍団の方が上です。


デトの影に隠れているけど、、
ガスガン、モデルガン混在チームで、スズキ、マルシン、MGS、KSC、WA、WE、マルイなどで編成されています。
正直、どれがモデルガンで、どれがガスガンなのか、マガジン抜かないと分からない持ち主です!! (汗www)


デトの影に隠れているけど、、
先日、ダミーウエイトマガジンをGETして、久しぶりに92系を手にしたら、やっぱ、いいですね! 洗練されたデザインは芸術です。


デトの影に隠れているけど、、
銃が持つ造形美や性能で比較したら、エンフィもデトも裸足で逃げて行く事でしょう!!!
てか、アメリカ軍が自国の伝統的なガバを止めて軍用として正式採用した位ですから、次元が違うわな、、デトやエンフィとは、、、汗!


デトの影に隠れているけど、、
もし、、武器として、1丁だけ実銃ハンドガンを所持できるのなら、私は、エンフィやデトではなく、間違いなく92系を選びます!
それ位、気に入っている銃なのに、、、、

デトの影に隠れているけど、、
我が家で、これだけしか92がいないのは、、私が根本的に天邪鬼だから? 人気のある物は好きじゃないのよね。。。


デトの影に隠れているけど、、
その好きでもない人に、ここまで数を揃えさせたんだから、やっぱ、ベレッタ92は凄いです!!


デトの影に隠れているけど、、
新春オフ会で子連れ狼さんから頂いたWAの92パーツ!!!  


デトの影に隠れているけど、、
組み込んで1丁作りたいんだけど、、WAのベレッタを完全分解した事ないんです~!!!(笑)
ヘタに分解すると、、マルシンのブラックホークみたいに組み立て出来ずにゴミになるから、、怖くて、、動けず、、、、汗!


同じカテゴリー(M92・M9)の記事画像
謎の荷物が届いた
ヤフオク出品KSC・M9
ヤフオク放出4番目
WA・M9A1が何故か好き
メタグリ!
WA・M9A1だべ?
同じカテゴリー(M92・M9)の記事
 謎の荷物が届いた (2020-11-18 10:00)
 ヤフオク出品KSC・M9 (2018-06-19 12:00)
 ヤフオク放出4番目 (2018-06-09 12:00)
 WA・M9A1が何故か好き (2013-09-10 16:00)
 メタグリ! (2013-08-01 09:00)
 WA・M9A1だべ? (2012-11-16 08:50)
この記事へのコメント
こんちは。

ベレッタ92だけで25挺もあるとは!
並べると、やはり壮観ですね。

>私が根本的に天邪鬼だから? 人気のある物は好きじゃないのよね。。。
そう仰らずに、92系だけに目標92挺ってことで・・・。(にげっ)
Posted by 飛梅 at 2012年02月29日 16:37
>「我が家で、これだけしか92がいないのは、、私が根本的に天邪鬼だから? 人気のある物は好きじゃないのよね。。。」

…いや、そんだけありゃ〜十分いっぱい持ってます!(お約束ツッコミ汗)
ウチなんか「92ベレッタ嫌い」で2挺ありますから…(おい!)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年02月29日 18:05
飛さん、こんばんわ♪

>並べると、やはり壮観ですね。
えぇ、、、仕舞うのも面倒ですwwww

>そう仰らずに、92系だけに目標92挺ってことで・・・。(にげっ)
すると、1911が好きな人は、、、保管するの大変だろうな、、、、汗!!
Posted by 塔四郎 at 2012年02月29日 21:22
てるぱさん、こんばんわ!

>ウチなんか「92ベレッタ嫌い」で2挺ありますから…(おい!)
嫌いなんかい???!!
あっ、、1丁は、金色WEのですね! 
今でも、金色ベレッタを離さず握りっぱなしのてるぱさんの顔が浮かぶwww
Posted by 塔四郎 at 2012年02月29日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。