アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月15日

トカレフを染める!

前回からの続きです。
本当は、エコブラでの塗装仕上げのご依頼だったのよね。 下地まで塗った後に寝床で色々考えました。
まだ、エコブラで仕上げられると、、、ローバルの鉄風ブルーイングは偶然うまく行っただけ! やめた方がいいのでは?
トカレフを染める!
でも、翌日、寝起き30分のボケた頭で、未完成のトカレフを見たら、いきなりブルー液を塗りたくった!!!
真っ黒になって、、ありゃま、、どうしたろうかと思ったけど、、黒いスス落せば、確か、、黒は消えるはず! なんとかなるさ♪


トカレフを染める!
洗って、布で乾拭きして、、この頃には、やっと眼が覚めて来ました!  綺麗なマダラ色!!!! (笑)


トカレフを染める!
エッジ部分からの下地銀色もいい感じに顔を出してます!


トカレフを染める!
なんかね、、ビンテージ仕上げの神様が宿っているような、、、一発で、ここまで行くと、本当、気持ちいいです♪


トカレフを染める!
前日完成したローバルエンフィと、この後、、数時間後には多分同じような感じで完成するトカレフとツーショット!!!  


トカレフを染める!
さてと、表面を磨いてみますか??


同じカテゴリー(トカレフ)の記事画像
ナーフ用GUNケース
今度はトカレフの掃除
てるぱさんトカレフの塗り終了!
てるぱさんのトカレフ
ロシア軍団
ローバルトカレフのその後
同じカテゴリー(トカレフ)の記事
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 今度はトカレフの掃除 (2017-07-07 12:00)
 てるぱさんトカレフの塗り終了! (2012-08-26 12:42)
 てるぱさんのトカレフ (2012-08-25 08:45)
 ロシア軍団 (2012-08-02 09:31)
 ローバルトカレフのその後 (2012-03-21 17:36)
この記事へのコメント
この変色っぷりが変態を刺激してやまないw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月16日 02:40
虚空さん、こんばんわ!

>この変色っぷりが変態を刺激してやまないw
ローバルのブルーイングは一発勝負ですので、どうなるかは自信ありません、、汗!
やり直しになった場合は、下地銀から全てやる事になるので2丁分の労力を使うから。。
よって一発で、、、出来たらいいな、、、運次第www
Posted by 塔四郎 at 2012年03月16日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。