アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月15日

トカレフ研磨終了!

前回からの続きです。
トカレフ研磨終了!
ブルーイングの研磨作業が終りました!


トカレフ研磨終了!
ハデハデだった青味は影を潜め、グレーぽく見えます。。


トカレフ研磨終了!
でも、光線の具合で青味がある部分分かりますか??


トカレフ研磨終了!
個人的にお気に入りなのは、リアサイトの下地銀の出具合!!  HW素材では真似出来ない色のコントラスト!


トカレフ研磨終了!
どうでしょうか??   少なくてもABSトカレフには見えませんよね? (笑)


トカレフ研磨終了!
スライド前半分が青く、後ろは退色した鉄色&小傷あり!!


トカレフ研磨終了!
さすが、、ブルーイングでの色合いです!


トカレフ研磨終了!
上の方ではグレーぽかったスライド側面も光の具合で、こんな風な青にも見えます。。


トカレフ研磨終了!
適当に顔を出している下地銀色部分!


トカレフ研磨終了!
フレームの平面さはいかがでしょう???


トカレフ研磨終了!
持ち主に返すのは勿体無いよね?(笑)


トカレフ研磨終了!
エキストラクターに付着した塗料を落す為、研磨やり過ぎて、ちとスライド側の銀下地が出過ぎたけど、、こんなのもアリかと??


トカレフ研磨終了!
うーん、、鉄です!!  逮捕されるので、、私が没収しましょうか??  樹脂に見えないぞ法令違反として!(笑)


トカレフ研磨終了!
エコブラの方が良かったですか??


トカレフ研磨終了!
つか、、エコブラ仕上げじゃないけど、以前私が塗ったビンテージトカレフと再度ツーショットするべ???


同じカテゴリー(トカレフ)の記事画像
ナーフ用GUNケース
今度はトカレフの掃除
てるぱさんトカレフの塗り終了!
てるぱさんのトカレフ
ロシア軍団
ローバルトカレフのその後
同じカテゴリー(トカレフ)の記事
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 今度はトカレフの掃除 (2017-07-07 12:00)
 てるぱさんトカレフの塗り終了! (2012-08-26 12:42)
 てるぱさんのトカレフ (2012-08-25 08:45)
 ロシア軍団 (2012-08-02 09:31)
 ローバルトカレフのその後 (2012-03-21 17:36)
Posted by 塔四郎 at 12:25│Comments(2)トカレフ
この記事へのコメント
うひゃー!!
かっこええ〜!
しぶーい!
(^O^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月15日 17:48
てるぱさん、こんばんわ!

>うひゃー!!
>かっこええ~!
>しぶーい!
この後に、ピンク色塗って、研磨すれば、完成ですのでwww
つか、、、自分のトカレフよりデキがいいので、、
なんか、とっても悔しいのですが、、、手抜きすれば良かった、、、泣!
Posted by 塔四郎 at 2012年03月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。