アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月19日

ルガーよ、お前もか?

うんがぁ!!  マテバを再販したかと思えば、今度は金属ルガーも再販したのね、、マルシンさんは!!
ルガーよ、お前もか?
つか、、マルシンさんの金属ルガーは全部持ってるから、別にどーでもいいけど、、冷たくて重たい絶滅機種の金属モデルガン!
美品をコレクションしたい人は購入チャンス!!  (エコーさん、、お奨めですよんww)
ルガー大好きナイマン軍曹も買いましょう!! えっ、、私、、ただいま自粛中につき購入できまへん!!


ルガーよ、お前もか?
てか、、マルシンさん、再販は嬉しいけど、、プチっと斬新さを加えて欲しいな、、、例えばグリップを黒い樹脂にするとか、、、
これは、次回、エンフィの再販の時には、是非ともお願いしやす!! (結局、ルガーよりエンフィが好きな私ですwww)


ルガーよ、お前もか?
ウチのルガーは、たぶん、どの子もノーマルよりは重くされています。 何をしたかは覚えていませんwww


ルガーよ、お前もか?
つか、、ここまで重いルガーにする必要はあるのか?(笑)


ルガーよ、お前もか?
金属モデルガンのP08、、、たぶん、発火する人は皆無! BB弾も飛ばない! ただ、冷たくて重いだけ!  でも、、いいんだ、これが!


ルガーよ、お前もか?
ところでマルシンさん、貴社の新規金型での金属モデルガンはベビー南部で止まっていますね。。
御社では素敵なガスブロの14年式作られていますが、、金属モデルガンで出す気ありませんか? ハドソンさん消えたし、、
CAWさんは樹脂製だし、、、私が生きているうちに是非ともお願い致します!     敬具www


同じカテゴリー(ルガーP08系)の記事画像
6年経過のめっき工房
我が家のドイツ軍団
メッキ工房で久しぶりにモデルガン再生♪
ルガーP08軍団
同じカテゴリー(ルガーP08系)の記事
 6年経過のめっき工房 (2017-10-31 12:00)
 我が家のドイツ軍団 (2013-02-07 22:34)
 メッキ工房で久しぶりにモデルガン再生♪ (2011-07-08 11:01)
 ルガーP08軍団 (2011-03-08 08:30)
Posted by 塔四郎 at 15:21│Comments(10)ルガーP08系
この記事へのコメント
ルガーですか。
むかしマルイかどこかのプラモデルで組み立てましたヨ。
中学生のときです。
完全なモナカで、チューブに入ったABS用接着剤をたっぷり使って、はみ出た部分はカッターの刃でこそぎ取って作ってくださいって説明書の書いてあったような気が・・・。
タミヤのつや消し黒で初めてスプレー塗装したら、すごく鉄っぽく感じたものです。
フィールドストリップとか無縁のモナカでしたが、トグルアクションは出来ましたね。
すぐ壊れましたけどw


前置きが長くなりましたが
金属ルガー、買いましたw
Posted by エコー1 at 2012年03月19日 16:35
↑エルエスではないでしょうか?
>作るP08〜左右モナカ…

あれは、結構〜よくできてたそうですね。
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月19日 18:00
想像ですが~マルシンの金属モデルガンは輸出を前提にしてるようですね
国内で金メッキの金属モデルが売れる数は限られてますからね
エンフィの金属化のほうが優先順位高いかも
Posted by ないとあい☆ at 2012年03月19日 21:18
エコーさん、再び、こんばんわ!

>金属ルガー、買いましたw
ぎゃぁ! さすが、絶滅機種保存委員会の会長さま!
てか、、某所でのコメントでMHWもご購入されたとか??
裏山CCCCCCCC
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:39
てるぱさん、三度目のこんばんわ♪

>あれは、結構~よくできてたそうですね。
LSとマルイが双璧って感じでしたっけ?
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:41
ないとさん、再び、こんばんわ!

>エンフィの金属化のほうが優先順位高いかも
!!!!!!
!!!

!!

その発想、まったくなかった!!!
だよね、、だよね!!  作れるよね、、金属エンフィ???
なんで作らないのだ、、マルシンさんは???????
Posted by 塔四郎 at 2012年03月19日 22:50
エンフィールドは…さすがに金属ダメでしょ〜!!
銃身分離型やんけ〜!(^_^;)

…てか、吊り?
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月20日 00:47
>マルシンさんの金属ルガーは全部持ってるから〜
と、思いきや、DMW刻印とモーゼル刻印のがあって、更にはキットモデルだとチェッカー無しのグリップだったり・・・・・
マルシン恐るべし((((;゚Д゚))))
Posted by naimannaiman at 2012年03月20日 01:57
てるぱさん、おはようマンモス♪

>銃身分離型やんけ〜!(^_^;)

P08とかみたいに、スライドと銃身が一体はOKでしょ?
エンフィって、銃身とスライド相当分のボディパーツが付いてるようにも見えませんか?

ガバみたいに、完全に銃身だけ別なのと違うようにも思えるんだけど???

大臣、、法律の解釈を変えて合法にして頂戴な(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年03月20日 08:32
ルガー博士、おはようハルマゲドン♪

>マルシン恐るべし((((;゚Д゚))))
海外輸出用で、刻印違いとかいくつも出てますもんね。
余ったのを国内限定販売5丁とかで売れば買えるのに\(^o^)/
Posted by 塔四郎 at 2012年03月20日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。