アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年03月22日

MGC/P7M13

sizuさんに頂いた懐かしいP7!
MGC/P7M13
HWの感じも良いし、重さも文句無いので、どノーマルで楽しめる貴重なトイガン!


MGC/P7M13
デカいグリップに短いスライド? 不恰好だけど憎めない子って感じ?


MGC/P7M13
旧MGCの名作は、今でも見劣りしない外装のが沢山ありますよね! そりゃ、マグナブローバックじゃないとか、
命中精度なんかは見劣りするだろうけど、、見た目はいい物ありますよん。


MGC/P7M13
このメーカーが今でも残っていたら、どんな製品を出してくれていたのだろう? 


MGC/P7M13
最近ではハドソンが消えた。。  
今、残ってるメーカーさんにお願い!  あなた達は潰れないでね!  いい物だけ出していてもダメ!
顧客の気持ちを考えてのアフターフォローや接客対応も問われる時代です。 他業種から比べて遅れてると言われないように、、(泣)



Posted by 塔四郎 at 08:35│Comments(4)
この記事へのコメント
塔四郎様、こんにちは。

ウチにもこの娘いますが、現在行方不明(^^;)

>命中精度なんかは見劣りするだろうけど、、
でも、この娘はサイクロンバレル搭載ですし、天下のMGC製品なので、結構当たりますよ。
タ◯カの現行製品よりも遥かにヨイです。
Posted by naimannaiman at 2012年03月22日 13:35
塔四郎さん、こんばんわ。

ブログに2回も載せてもらってウレシイです。

思った以上に喜んでもらってヨカッター。

スペアマガジンのガス漏れは失礼しました。未確認で送ってしまって・・・

本体の方は確認をしたんです。スライドストップ探しましたけど。

次回またあるかもしれません。お楽しみに。
Posted by sizu at 2012年03月22日 19:42
ナイマン軍曹、こんばんわ! 

>ウチにもこの娘いますが、現在行方不明(^^;)
家出癖があるのかな、、この種族?(笑)

>タ◯カの現行製品よりも遥かにヨイです。
あっ、、それはタブーです!
つか、、あそこの社長さん、命中精度には興味なさそうwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月22日 22:05
シズさん、こんばんわ!

>ブログに2回も載せてもらってウレシイです。
いえいえ、、私の方が、もっと嬉しいです!(笑)

ガスもれは問題ないっす!
私が直せなくても、きっとオフ会のメンバーが?wwww

これからもお時間のある時は、コメントでもしてくれると嬉しいです。

>ブログに2回も載せてもらってウレシイです。
再度、、私が、どれだけ嬉しいか書きます!
あれから、ずっと、ベットのワキに置いています。
必ず毎晩手にして、その重さと、一度だけスライド引いて、
グリップ握って、、バシャッ!と、、、これが日課になってますwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月22日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。