アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年03月31日

ネタ切れ

週末です。年度末です。今日も仕事です。
ネタが切れて来ましたので、古い画像を適当に並べて、、歌でも歌いますか?(笑)
ネタ切れ
休みの日に一杯鉄砲イジれれば、翌週のブログネタには困らないのですが、毎回毎回、鉄砲ばかりイジッているワケでもなく、
又、新しい鉄砲の購入を控えていますので、ネタ切れ多発!!  


ネタ切れ
てか、、一日の投稿量が多すぎ! でも、、大した内容書いてないし、、質より量の私ですので、、、汗!


ネタ切れ
テレビに凝った時は、六畳の部屋に6個のテレビを置いてました。
4チャン、6チャン、8チャン、10チャン、12チャンを同時放送! (テレビ局か? 我が家? て感じwww)


ネタ切れ
バイクに凝っていた時は、、最大で12台を同時保有! それもアパート暮らしの時に、、、汗!


ネタ切れ
パソコンに凝ってた時は、同じ型のPCを6基所有! 


ネタ切れ
だから、デトが一杯あるのもお分かり頂けるかと思います!  病気ですね、、こりゃ!(笑)


ネタ切れ
だって、好きな物が一杯あれば楽しいじゃん!


ネタ切れ
欲しくても買えない時代は、もちろん、あったし、、、その反動?????


ネタ切れ
でも、、どうやら、もう資金的に苦しくなって来た、、、汗!


ネタ切れ
この2年で150丁以上買ってるべ?? 毎月10万以上、使ってるんだもん、そりゃ、金欠になるわさ、、泣!


ネタ切れ
3月、、4月は鉄砲買わないと宣言したけど、、その先も当分難しいな。。  まぁ、自業自得だけどね。。。涙!
お金の掛からないカスタムは、以前のように、パパパッと終るのが少なくなって来たし、まぁ、、楽しいんだけど、、ブログネタの減少だけ問題www


Posted by 塔四郎 at 08:50│Comments(8)
この記事へのコメント
師匠、こんにちは~!

>そりゃ、金欠になるわさ、、泣!
ここは、一大決心!  タバコやめちゃいましょう!

そうすれば、月に1丁位は買えるし、もれなく健康という特典が付いてきます!

あ~! なんて美味しい話でしょう!
鉄砲買って健康まで手に入るなんて!
夢みたい!

さあさあ、夢を現実にするチャンスです!
迷うことはありません! 辛いのは最初の一カ月だけ!
その先は、ず~っと夢の生活が貴方を待っています!

↑ なんの勧誘だ?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月31日 16:04
こんにちは。

>この2年で150丁以上買ってるべ?? 毎月10万以上、使ってるんだもん、そりゃ、金欠になるわさ、、泣!
この際、コレクションをヤフオクに放出するとか。
モノによっては高騰するのでは?
えっ、発送その他もろもろが面倒臭い?
あっ、やっぱりぃ・・・。

>月に1丁位は買える
いや、塔四郎さんの場合、1挺単価が安ければ3~4挺は買えるかと・・・。(^^)
タバコは、私もやめようとは思うのですが、それがなかなか・・・。(^^;
Posted by 飛梅 at 2012年03月31日 18:01
>「私だけが、普通の良識のある人で、、あとの人は、みんなキチ・・・と変態ばかりの掲示板へようこそ(笑)」
>「だから、デトが一杯あるのもお分かり頂けるかと思います!病気ですね、、こりゃ!(笑)」

…病気と変態のどちらがマシかと申せば……(ベンベン♪汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月31日 20:50
タケさん、再び、こんばんわ♪

>ここは、一大決心!  タバコやめちゃいましょう!
がっはっは!!  絶対に無理!!!

トイガンに目覚めて、他の趣味は全面撤退し、それでお金足らないので、
衣類や身の回り品の購入をほぼ全面カットして、食事は、今は、エサ代と割り切り、
一切の贅沢をしない! そうして残したお金がトイガンとタバコに消えるww

タバコはね、、やめれたら、やめたいっすよ、、、でも、、1日100本近くで
30年以上吸ってる人間には無理!!  タバコやめないと死にますよと
医者に言わて、それなら、しょーがないですね、、あと、何ヶ月持ちますかと答えた私ですから(笑)

朝起きて、タバコ吸わないと、ノドに炎症が出来てるのでしょうね、、ヒリヒリと痛い!
で、寝起きに3本続けて吸って、ノドの痛みを和らげるwww

つか、、一時期、一日二箱位まで減らす事が出来たから、それに挑みたいと毎日思うけど、
朝の3本で、こりゃ、、今日もダメだとwwwwwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月31日 21:59
飛さん、こんばんわ

>この際、コレクションをヤフオクに放出するとか。
要らないコレクションは去年放出しちゃったし、、、まぁ、、昔のマルイの電動長物は
要らないと言えば要らないけど、壁飾りには丁度いいしwww

>タバコは、私もやめようとは思うのですが、それがなかなか・・・。(^^;
やめれるなら、とっくにやめてますもんねww
毎月、家賃より高いタバコ代ですので、、、、泣!!
Posted by 塔四郎 at 2012年03月31日 22:00
てるぱさん、再び、こんばんわ♪


>>「私だけが、普通の良識のある人で、、あとの人は、みんなキチ・・・と変態ばかりの掲示板へようこそ(笑)」
>>「だから、デトが一杯あるのもお分かり頂けるかと思います!病気ですね、、こりゃ!(笑)」
>病気と変態のどちらがマシかと申せば……(ベンベン♪汗)

えぇぇぇぇ???
どっちがいいのだろ???
病気は治るよね、、、、変態は????
つか、、変態で病気が最悪ですね!wwwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月31日 22:01
搭四郎さん、こんばんは!
私はタバコ代減らす為に、1mgから3mgに変えました。軽いと吸いすぎるんですね。これでタバコ代減らせました。v(^o^)
Posted by モデル工房S at 2012年03月31日 23:53
Sさん、おはよーございます♪

>軽いと吸いすぎるんですね。
私は、元々、ショートピースで、歳と共に、どんどん軽いタバコに代えていったけど、
どのタバコでも、本数は変わりませんでした(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月01日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。