アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年04月16日

工房Sさんの新作グリップ到着

全国の工房Sさんファンの皆様! お待たせしやした!!!
工房Sさんの新作グリップ到着
謎のレターパック350が大坂方面から届いていました!


工房Sさんの新作グリップ到着
木製品のパネルです!
つか、、こうゆう気遣いは嬉しいですね。 よく、ヤフオクで落札すると「モデルガン」だとか「ガバメント」だとか、
配達の兄ちゃんに内容丸分かりの説明文書く人いるけど、、いい歳のオッサンが荷受けするのは正直恥ずかしいですwww


工房Sさんの新作グリップ到着
今回は、工房Sさんのブログで未掲載の品です。
つか、、まだ、お金払っていません! 月末には必ずお支払い致します。(汗)


工房Sさんの新作グリップ到着
出たぁぁぁぁぁ~~!!!!


工房Sさんの新作グリップ到着
全国のデトマニアの皆さん、よだれ流れてませんか? 


工房Sさんの新作グリップ到着
世界にひとつのワンオフグリップです!!!


工房Sさんの新作グリップ到着
デトニクスのロゴ入りです!!


工房Sさんの新作グリップ到着
もちろん真鍮ウエイト入りです!!!!!
マルイのデトに付けれる木グリの数は絶対数少ないのですが、、、がははははっ! 我が家はグリップには困りません!
つか、、付けるデト本体が無くて困ってますwwww
本当にSさん、ありがとうございます♪


同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事画像
工房Sさんのフルエングレなデト
イメチェン!
工房Sさんから届いた♪
年末の買い物
工房S軍団
工房Sさんの素晴らしい刻印
同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事
 工房Sさんのフルエングレなデト (2019-04-17 15:00)
 イメチェン! (2013-01-17 21:56)
 工房Sさんから届いた♪ (2013-01-15 18:32)
 年末の買い物 (2013-01-05 08:54)
 工房S軍団 (2012-11-08 16:23)
 工房Sさんの素晴らしい刻印 (2012-11-05 18:29)
この記事へのコメント
ヒデ改めハイドです♪
本文と関係ありませんが
搭四郎様、色々相談乗ってもらってありがとうございました。

では
着けるデトニクスないならウチのコに着けますから 送って下さい♪
「こんなん欲しかったんよ〜ウチのコ喜ぶわぁ。ウチのコきれいになったとこ見たいやろぉ〜。」…大阪のオバチャン風

スミマセン。調子乗りました。本当にきれいなグリップですね。たかそ〜!!
Posted by ハイド at 2012年04月16日 15:47
か〜!!
渋いデトグリ……ちょーだい!
(^_^;)

くれないと……今度送る荷物に
「AV関係」とか「エロ本←モロ」とか…書いて送っちゃろ〜!
(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月16日 17:39
こ、こりゃ凄い。
どうやってロゴとか入れてるんですか?

こんなハイクオリティでワンオフのグリップなんて、
羨ましすぎます!
Posted by アリアリ at 2012年04月16日 20:28
ハイドさん、再び、こんばんわ♪

>色々相談乗ってもらってありがとうございました。
いえいえ!
お力になれませんで、すみませんでした、、、汗!

>本当にきれいなグリップですね。たかそ~!!
がははっ! 聞いたら、腰抜かすほどお安いですよん!

個人でカスタムされている皆さんは、こうしたコメントから気心知るようになり、
気心知れると、破格値で、、チョメチョメしてくれます(笑)

お店の場合だと、やっぱ、手間隙掛かるのは高いけど、、
個人の人は、お金じゃなくて、良い作品が作りたいのが第一目的かなと思う、、、
そして、依頼者の満足した笑顔かな???www

デトは市販グリップが少ない! 木グリに替えると大幅にウエイトダウン!
でも、世の中には工房Sさんのような方もいれば、純正デトグリを加工されるタケさんもいるし、
忘れちゃいけない、カスタムの大御所、あじゃさんなんか、純正ウエイト入りグリップで
ボブチャウ風のグリップなんか作っちゃうし、、、化け物が一杯いますよ、、、このブログ周辺にはwww

私が一番、一般人ですから♪  あとは変態とお化け!!  (にげっwww)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月16日 22:33
てるぱさん、こんばんわ!

>くれないと……今度送る荷物に
>「AV関係」とか「エロ本←モロ」とか…書いて送っちゃろ~!
お代官さま、、違う、、大臣さま、、、それだけはご勘弁をぉぉ~~!!!!!(汗)

つか、、このグリップ、お金払うまでの所有者は工房Sさまの物wwww



あっ、、、勝手にSさんにお金払って横取りしないでね、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年04月16日 22:34
あっ、、アリさんだ! こんばんわ!!

>どうやってロゴとか入れてるんですか?
工房S様は出来るのです!!(笑)

>羨ましすぎます!
うししし、、、そう言われるのが一番嬉しい!!
Sさんのはイチゲンさんお断りのカスタムですから、、限られた人しか入手出来ないんです!!
ぐっわっはっは!!!  (つか、Sさんのブログにコメントしたりして気心知れれば作ってくれます)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月16日 22:34
うおぉぉーーーー!
相変わらずSさんのグリップは素敵すぎる!!

塔四郎さんとこからこっそり奪ってくるか?!

…あっ、うちにはデトいないや(苦笑)

それにしても本当に羨まし過ぎるっす!

PS:塔四郎さん、メッセ届きました???
Posted by TETSU. at 2012年04月16日 23:23
テツさん、こんばんわ!

>塔四郎さんとこからこっそり奪ってくるか?!
あっ、、、はじめての人は、まず、、庭からですから、、中に入れません!
ガラス越しで室内を覗くだけです!!  (がははっ、、、いじめっ子www)

>メッセ届きました???
ぎくっ!!
忘れてたwwww
Posted by 塔四郎 at 2012年04月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。