アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年04月24日

作業開始!(シズさんデト)

銀さん、テツさんの下地チェックに続いて、今度はシズさんのデトニクス! ご希望はダメージ少なめ???
作業開始!(シズさんデト)
ご希望通りで仕上げる腕を持っていたら、実験素材のご提供なんてしません! (でも、、、頑張りますwww)


作業開始!(シズさんデト)
まずは分解!!  


作業開始!(シズさんデト)
下地処理で手を入れるとこは、、、


作業開始!(シズさんデト)
いつもの、ヒケ処理ぐらいかな?


作業開始!(シズさんデト)
マルイデトに必ずある窪み!  スライド平面出し&刻印の深彫り位でOKすよね?


Posted by 塔四郎 at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
うおっ!

カスタム依頼の複数丁同時進行!

師匠、凄いっす!

作業が困難な部分は5/4に手分けしてやれば楽勝ですしね!(笑)

神技の持ち主も来る事だし!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年04月24日 23:46
塔四郎さん。こんばんわ。

>スライド平面出し&刻印の深彫り位でOKすよね?
よろしくお願い致します。我家の家宝に致します。

それから皆さん、栗の伝統はしっかりと引き継いで行きましょう。(笑)
Posted by sizu at 2012年04月25日 00:58
>「ご希望通りで仕上げる腕を持っていたら、実験素材のご提供なんてしません!」

…きゃははは〜、昔〜外注の板金屋さんに出向してた時の昼飯ネタを思い出しました。

土曜だけ社長のおごりで店屋物(主に中華)なんで、昼前になると社長の息子がオーダー取りに来るんですが…

何度、別の物を頼んでも同じ「中華丼」が出てくる。

「先週、中華丼だったから今日は麻婆豆腐定食ね!」
「…はい」
…といって、「中華丼」(笑)

翌週、「先週、違うの頼んだのに中華丼だったやんかー。オーダー取りに来ても意味ないやんか」
「はあ、でも、一応…」
「じゃあ、天津丼な」
「はい」

…で、やっぱり中華丼でした。

どないなってんのや?(笑)
でも、おごりだったんで文句言えないし…

関係ないレス(?)…すいません
m(_ _)m
Posted by てるぱ大臣 at 2012年04月25日 06:34
Rさん、こんばんわ!

>作業が困難な部分は5/4に手分けしてやれば楽勝ですしね!(笑)
その手があったか!!!!

「つう事で皆さんやって!」
「ざけんなよ、、そんなん、言いだしっぺのRさんに宅配便で送れ!」
「あっ、、それも、いい方法ですね」

と、なったら、、後は、、よろしく(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月25日 22:43
シズさん、こんばんわ!

>栗の伝統はしっかりと引き継いで行きましょう。(笑)
いや、、それは、、もう当分は、、、、汗www
うなぎパイなら毎月食えます!(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年04月25日 22:44
てるぱさん、こんばんわ!

>…で、やっぱり中華丼でした。
いいな、、いいな、、、タダで中華丼!!!!
毎日でも食べたいwww
Posted by 塔四郎 at 2012年04月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。