アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年06月12日

最強リアルのMk1モデル

休みに届いたブツ・最終章!!
最強リアルのMk1モデル
ずっとトイガン本体を購入しないで数ヶ月、、、実は、このカスタムの為に毎月、少しずつお小遣いからお支払いしてやした。。


最強リアルのMk1モデル
そうです! あじゃさんにお願いしていた、元祖デトニクスのMK1モデル!!  詳細は、あじゃさんのブログへ♪


最強リアルのMk1モデル
もうね、、なんちゃって元祖デトニクスじゃないかんね! マガジン以外の造形はあじゃさんが全て作り替えたフルカスタム!


最強リアルのMk1モデル
実銃パックマイヤー標準装備♪


最強リアルのMk1モデル
ありえないけど、今、実銃でメーカーが復刻版を販売したら、こんな感じになるんじゃないでしようか??
ずっと、ずっと、待ち焦がれていた史上最高のリアルな元祖デト!  これは井浦先生のフルエングレデトと同じく我が家では別格の存在!








おまけ画像
最強リアルのMk1モデル
マルイから新発売! て、感じの画像です!!  (つか、、マルイ、、出すなよwww)


同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事画像
あじゃさんの達人技を見た!
MK1デトの最終回(笑)
最強のMK1デトへの思い
あじゃカスタムの欠点!
あじゃコレ2012
ステルスコンプなデトニクス
同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事
 あじゃさんの達人技を見た! (2012-08-20 22:03)
 MK1デトの最終回(笑) (2012-07-20 22:29)
 最強のMK1デトへの思い (2012-07-20 11:11)
 あじゃカスタムの欠点! (2012-06-13 22:02)
 あじゃコレ2012 (2012-06-13 14:18)
 ステルスコンプなデトニクス (2012-05-08 13:36)
この記事へのコメント
はじめまして?

違うかもしれませんが、多分初めましてだと思います。

自分が思い描いていて、製品が出ない時の何とも言えない思いってありますよね。それを手にできた時の喜びって何物にも代えられませんよね。

しかも見ているだけで惚れ惚れする完成度。
まさに羨ましい限りです。
Posted by Wica at 2012年06月12日 22:20
こんばんわ~。

とうとう、真打登場ですね♪
今後もこれのレポ、楽しみにしております。
Posted by とも at 2012年06月13日 00:00
塔四郎さん、こんばんわ♪

これ、凄いですよね!
制作過程も見てましたが、一つ一つのこだわりが凄い!
デトニクス好きとしては涎が…

塗料が飛び散らないと良いですね…ヘ(`0´ヘ)
Posted by ちゃーみー at 2012年06月13日 03:35
Wicaさん、こんばんわ♪

>違うかもしれませんが、多分初めましてだと思います。
あはははっ!  多分、、そうかも! 初めまして~♪
てか、、一杯、、他のブログさんで遭遇してるから、初めてと思えない、、親近感ww

>それを手にできた時の喜びって何物にも代えられませんよね。
うん! まさにその通りです。
Mk1って、マルイがモデル化したのとは全然デザイン違うし、
唯一、マルシンがエアコキでMk1をモデル化したけど、、、
これは、、駄菓子屋さんのオモチャレベルの外見だったしwwww
今回のカスタム化も、1年前の時点では、スライドのえぐれが困難だとか、、
でも、あじゃさんがいろいろ調べて工夫して再現してくれた。
神様のような人です。 少しエロ親父ですけどwwww

>まさに羨ましい限りです。
これが私のじゃなければ、、私は羨ましいの通り越して、、くやしくて寝れない(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年06月13日 21:47
ともさん、こんばんわ♪

>今後もこれのレポ、楽しみにしております。
がははっ、、、でも、、そんな書く事ないど、、、、汗www
Posted by 塔四郎 at 2012年06月13日 21:50
ともさん、こんばんわ♪

>今後もこれのレポ、楽しみにしております。
がははっ、、、でも、、そんな書く事ないど、、、、汗www
Posted by 塔四郎 at 2012年06月13日 21:50
ちゃーみーさん、再び、こんばんわ!

>デトニクス好きとしては涎が…
よだれ、、付けないでください!!! (笑)

>塗料が飛び散らないと良いですね…ヘ(`0´ヘ)
一番安全なデト置き場に置いてますww
Posted by 塔四郎 at 2012年06月13日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。