アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年06月13日

あじゃコレ2012

待望の元祖デトのMK1モデルが届いて、ウルトラハッピーの休日でした。
あじゃコレ2012
お気に入りの撮影スポットで、あじゃさんの三部作を並べて記念撮影!!!


あじゃコレ2012
CIAにボブチャウに、、今回の元祖デト! どれも名作ですねぇぇぇ!!!


あじゃコレ2012
あっ、、、いかん! 昆布を忘れてた!!!(笑)
これで、我が家のあじゃコレは全部で4丁! 全部、デト!!!♪


あじゃコレ2012
てかね、、、昆布デトは、、なんか、デトっぽく無いので、、のけものです!!
いや、、もちろん、気に入ってますけど、オリジナルの形をしたデトは、やっぱ、この3丁かなと♪


あじゃコレ2012
あじゃ作品が4丁も目の前に並ぶと、その仕上げの美しさで撮影どころじゃなくなります、、マジに!!


あじゃコレ2012
一番最初に手に入れたCIAと最新のMK1モデルのツーショット! この2丁が実在するデトニクスですね。


あじゃコレ2012
CIAのグリップはあじゃさんがWAのを加工して作ったパック風! それに対してMK1は本物パックマイヤー!
出来は、あじゃさん製のWAグリの方がいい!!(笑)


あじゃコレ2012
次回のオフ会では拝観料を取る事にしよーかな?www
つか、、四者四様! どれも、やっぱ、、すげぇや、、、、、、、!!


あじゃコレ2012
普通のサラリーマンが、こんなの作っていいの? トイガン業界からクレーム来るんじゃないの、、あじゃさんは?(笑)


同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事画像
あじゃさんの達人技を見た!
MK1デトの最終回(笑)
最強のMK1デトへの思い
あじゃカスタムの欠点!
最強リアルのMk1モデル
ステルスコンプなデトニクス
同じカテゴリー(あじゃさん作品)の記事
 あじゃさんの達人技を見た! (2012-08-20 22:03)
 MK1デトの最終回(笑) (2012-07-20 22:29)
 最強のMK1デトへの思い (2012-07-20 11:11)
 あじゃカスタムの欠点! (2012-06-13 22:02)
 最強リアルのMk1モデル (2012-06-12 22:13)
 ステルスコンプなデトニクス (2012-05-08 13:36)
この記事へのコメント
こんばんわ。

どのデトも細かい所へのこだわりがすごいですね!
やっぱり実物が見てみたいですね~♪
Posted by オフ at 2012年06月13日 21:29
>あっ、、、いかん! 昆布を忘れてた!!!(笑)

結構お気に入りだったのに~(涙)

>なんか、デトっぽく無いので、、

まぁ、コンセプトがデトに見えないデトでしたからww
昆布もてるぱ産の高級品ですし♪
Posted by あじゃ at 2012年06月13日 21:53
オフさん、こんばんわ♪

>やっぱり実物が見てみたいですね~♪
むふふふっ、、次回の秋のオフ会かなぁ???
なんか、夏の暑い中でもやろうって声も、某あじゃさんから、、チラホラww
Posted by 塔四郎 at 2012年06月13日 21:56
おこんばんは~

またアミダクジの景品まとめて送るので

くそ暑いさ中狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めで

オフ会開催してください。
Posted by 花ちゃん at 2012年06月13日 22:49
花教授、こんばんわ♪

>くそ暑いさ中狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めで
やっぱ、今だから、のんきに夏オフなんて言ってるけど、、
実際に夏になったら、たぶん、大変だよね、、、鉄砲、、汗だらけ?ww

>オフ会開催してください。
やるなら、8月の15、16、19日あたりならOKかな?
花つぁん、おいで♪
Posted by 塔四郎 at 2012年06月14日 21:49
あっ、、あじゃさんのコメント見落としてた! (汗)

>結構お気に入りだったのに~(涙)
>まぁ、コンセプトがデトに見えないデトでしたからww
いやいや、、、私も気に入ってるのでご安心を!

なんて言うのかな、、昆布はキャパニクスの仲間って言うか、
現代的なデトって感じで、他の3丁は古いイメージのデトって感じ?
Posted by 塔四郎 at 2012年06月14日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。