アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年06月16日

パイソングリップ完成

前回からの続きです!
パイソングリップ完成
はーい! 新旧のコクサイパイソンのグリップが出来ました♪
つか、前回のエコーさんのコメントで気がついたけど、古いパイソンの方が、確かにエッジとかシャープに見えます♪


パイソングリップ完成
話しを戻してと、、、焼いたグリップはそのまんま装着したので汚いです・・・・・・・(あとで、アマニ塗ります)


パイソングリップ完成
やっぱ、、パイソンは金属がいいです! 重さと冷たさは、、樹脂では無理だもん。。


パイソングリップ完成
ラバーグリップは、まんま、新品グリップみたいな感じで仕上がりました!  


パイソングリップ完成
ただ、、以前、このラバースプレーを使った時の感想は、下地にミッチャクロンを塗っても、剥がれやすかったと記憶しています。


パイソングリップ完成
グリップのチェッカー部分って言うの? それぞれの山の頂点部分! そこに塗料と言う雪が積もって凍ってるって状態でしょ?
それを上から手の平で圧迫するワケで、まして、山の頂点は面積少なく尖っていて、下地塗っても剥がれ易いと私は思う。。


パイソングリップ完成
一箇所でも剥げれば、そこから簡単にベリベリと皮をめくるように剥がれます。 (経験者は語る~☆)
でも、今回は、まっ、、剥げてもいいやで塗ってます♪  持ち運びは、バレルを持てばいいんだし♪  (おいっ!)


パイソングリップ完成
根性焼きした木グリは汚いっすねぇぇ!! 
アマニ塗る前に、細かいペーパーとかで表面ツルツルにしよっと!!!!!


パイソングリップ完成
て事で、こちらのグリップは再度手直し、、、あぁ、、めんどう、、、、泣!


同じカテゴリー(コクサイ)の記事画像
パイソン軍団
樹脂モデルガンのパイソン
コクサイ・ガス・パイソン
コクサイについて
パイソン木グリをGET
金属パイソンのウエイトUP
同じカテゴリー(コクサイ)の記事
 パイソン軍団 (2018-03-16 12:00)
 樹脂モデルガンのパイソン (2018-03-15 12:00)
 コクサイ・ガス・パイソン (2018-03-14 12:00)
 コクサイについて (2018-03-13 12:00)
 パイソン木グリをGET (2012-11-09 08:39)
 金属パイソンのウエイトUP (2012-06-18 08:11)
Posted by 塔四郎 at 08:43│Comments(4)コクサイ
この記事へのコメント
あ、そうか…
オイルステン〜持って行かなきゃねぇ…
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月16日 10:40
てるぱさん、こんばんわ!

>オイルステン~持って行かなきゃねぇ…
えぇぇぇ??
また、差し入れですかぁぁ??
カチカチに固まったオイルステンとかですか? 涙!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年06月16日 22:32
部屋にぶちまけ拡散テロを狙っているので、カチカチに固まっているのを持って行くわけないじゃないすか〜♪
(…うそうそ。悪魔〜!汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年06月18日 06:38
てるぱさん、こんばんわ!

>部屋にぶちまけ拡散テロを狙っているので、
テロ襲撃に来る時には予告してね!
トラップ一杯仕掛けて待ってるので・・・・(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年06月18日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。