アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年07月09日

コンストリクター

今週は大してネタが無いんですよねぇぇ~!!!   まっ、、つなぎで、気になる鉄砲でも1丁ご紹介しやすか???
マルシンのコンストリクター!!! (長いカタカナの名前で、、私には絶対暗記できない鉄砲ですが、、、)
コンストリクター
サクラ大戦のエンフィ改と同様に気になる銃!  見た目はこのシルバーがいいんだけど、ABS素材の為、、重量が1090グラム、、、、
大きさのワリには、ちと軽いのと、、やっぱ、めっきだとヒケとか気になるな、、、実際にSHOPで見てから買うならOKだけど通販は無理。。


コンストリクター
黒いのはHW素材になるので重さは1285グラム! まさか、カート込みの重さじゃないと思うので、カート入れれば1,3キロ超え??
欲しいよぉ!! これ!!!   中古でウォッチしています! 手に入れたら、メッキシルバーNEXTで銀色モデルに塗ります♪
たぶん、上手に塗れば、マルシンの銀メッキと比べて、ヒケが無い部分と重量UPで、トータル的に見劣りしないのが出来ると思うので♪
もし、、メッキシルバーNEXTが無ければ、、購入を見合わせたトイガンですね。  (問題は塗る時、ちゃんと分解&組み立て出来るのか?ww)


同じカテゴリー(コンストリクター)の記事画像
木グリにWAX!
コンストリクターの木グリ
銀ストラクター重量UP
銀ストリクターお色直し
銀ストリクターお披露目
コンストリクターを塗る!
同じカテゴリー(コンストリクター)の記事
 木グリにWAX! (2013-04-25 08:33)
 コンストリクターの木グリ (2013-01-25 19:03)
 銀ストラクター重量UP (2013-01-24 18:00)
 銀ストリクターお色直し (2013-01-23 18:30)
 銀ストリクターお披露目 (2013-01-22 15:00)
 コンストリクターを塗る! (2013-01-21 08:05)
この記事へのコメント
アマゾンにHW売ってるやん〜♪
1個だけ!(笑)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年07月09日 18:19
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>アマゾンにHW売ってるやん~♪
>1個だけ!(笑)
えぇぇぇ~~~!!!
南米のアマゾンまで買いに行けとぉぉ!!!

と、お約束でボケてみて、、、と♪

見て来たけど、新品ばかりやんけぇ!!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年07月09日 21:36
え?
14000円くらいだったような…
安いやん!
定価〜2万超えでしょ?
Posted by てるぱ大臣 at 2012年07月09日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。