アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年07月30日

ついに買ったぞ!

ブログ夏休み中ですが、、、
ついに買ったぞ!
ついに買ったので、嬉しくて、昨日、お座敷掲示板でチラ見せした長いヤツ!!!!


ついに買ったぞ!
嬉しくて、箱を逆さまで開けてしまいました!(笑)


ついに買ったぞ!
そう! ロシアの代表銃、PPSH41です。
ARES社のコピー品? S&T社の擬似ブローバックする電動マシンガンです!


ついに買ったぞ!
ヤフオクで、1丁限定で26800円で売りに出されていた新品です♪


ついに買ったぞ!
PPSHと書いて、ペーペーシャと読むらしいっすね!
箱出しでは、綺麗すぎて好みじゃないけど、、これを古びた感じに仕上げ直す素材だと考えた時には、超魅力的です。
だって、スチールパーツ多用で木ストックでしょ? 我が家にある道具類で、簡単に変身できるやん♪


ついに買ったぞ!
箱出しでは気絶するほど、綺麗すぎて、樹脂製のストックじゃないかと思える木ストック!!!
なんで、こんなに綺麗に塗りたくったんだろ??


ついに買ったぞ!
GHKのAKと並べて記念撮影!!
GHKのは、ガスブローバックでガツンガツンとリコイルあるけど、ペーペーは電動で擬似ブローバックするけど、反動は、、無い?


ついに買ったぞ!
各部の仕上げも綺麗すぎて、おもちゃっぽく見えます。


ついに買ったぞ!
まぁ、、、綺麗な物を汚くする事が大好きな私なので、このペーペーシャは以前から興味はありました。


ついに買ったぞ!
ボルトって言うの? このシルバー部分? キャロムの銀色塗っただけみたいな、リアルティの無い仕上げです、、、箱出しだと。。


ついに買ったぞ!
いろんなとこに、オレンジのマグネットがペタペタとくっ付きます! 金属パーツの9割位がスチール製って感じかな?
ハンドガンだとスチール製で黒色なんかだと超違法だけど、長物はなんでもありなんすか? この国の法律に疑問を持ちますwww


ついに買ったぞ!
あと、嬉しかったのは、こんな取り扱い説明書が入っていて、、


ついに買ったぞ!
ちゃんと日本語で書いてあった事♪



ついに買ったぞ!

この画像はクリックすれば大きな画像で表示されます。




元々、ペーペーシャは、昔、ハドソンが金属モデルガンで売ってた頃から興味のある機関銃でして、いつかは買いたいなと、、、、
ほんで、時代は変わって、嫌いな電動ガンになったけど、、まっ、、擬似ブローバックするし、安いし、これは買わないと、、、と思ったわけで♪
むしし、、、これ、、いいっすよ!  実銃なみの重さあるし、、汚すの簡単だし!   


同じカテゴリー(PPSH)の記事画像
PPSH出品
PPSHのストック
ストック三者三様
AKMとPPSH
バナナマガジン染め直す
PPSH41のバナナマガジン
同じカテゴリー(PPSH)の記事
 PPSH出品 (2018-07-06 10:00)
 PPSHのストック (2013-02-08 20:38)
 ストック三者三様 (2012-10-26 17:02)
 AKMとPPSH (2012-08-21 22:03)
 バナナマガジン染め直す (2012-08-06 15:17)
 PPSH41のバナナマガジン (2012-08-06 09:41)
Posted by 塔四郎 at 11:09│Comments(0)PPSH
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。