アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年08月02日

ロシア軍団

ペーペーシャを入手して、徐々に勢いづく、我が家のロシア軍団!
ロシア軍団
とは言っても、主力は、この3丁だけ!  
(一応、他にも、ハドソンの銀トカレフとマルイの初期AK47Sがいるけど、軽いのと動かないので、軍団から除名しました!)


ロシア軍団
長物2丁はスチール製で超リアル!  トカレフはハドソンHWモデルを塗装したお気に入り品♪


ロシア軍団
どれも、歴戦の勇者って感じ?  


ロシア軍団
金属長物に囲まれているけど、このHWトカレフ、、見た目では見劣りしてません。


ロシア軍団
やっぱ、銃は古びた鉄ってのが、私の好みなんだと、こうして画像見ると改めて思います!


ロシア軍団
そして、戦い疲れた木ストック!!


ロシア軍団
あっ、、、AKの方は、近日、逸品屋さんルートから? 実銃ストック類を入手して付け替える予定です。


ロシア軍団
3丁のロシア軍団!  我が家では最小規模の軍団ですが、その存在感と迫力は、他のハンドガン軍団がビビッてます!


ロシア軍団
つか、、やっぱ、、、今回入手したPPSH41の存在感がデカい!  新参者のくせに、もう、我が家で20年以上鎮座している風格が、、、笑!


ロシア軍団
この後の軍団入りが内定しているのがWEのSVDですね!  うししし、、、 問題は購入資金の捻出だけ、、、、汗!


ロシア軍団
あとは、来年? たぶん、KSCさんがマカロフ出すでしょ? そしたら、それも購入!  てか、、その前に出るトカヘフは思案中!
だって、軽いんだもん!  海外製のフルメタルとニコイチになるのなら買うかな?


ロシア軍団
てか、、、マカロフも軽いんだろうか?  KSCさん、お願いだから、トカもマカもHW出して下さいよぉぉ~~ 泣!


ロシア軍団
このハドソンのHWトカレフだって、、、決して重くはないけど、、ギリギリ、フルカート装填で我慢できるって感じ?
ABSの銀めっきトカレフは、どうやっても、軽くて、、壁の置き物になっている。。


ロシア軍団
ロシアの鉄砲って、なんか、作りが野暮ったくて、無骨で、重たそうで、可愛いくないトコが好き~☆


ロシア軍団
セーフティの無いトカレフを作ったロシア魂と言うのか、考え方が、、妙に親近感が沸く!  


ロシア軍団
数は少ないけど、我が家のロシア軍団は、少数精鋭の怖い鉄砲ばかりです!  つか、他の軍団からは長物は反則だって声も、、、、、笑!


同じカテゴリー(トカレフ)の記事画像
ナーフ用GUNケース
今度はトカレフの掃除
てるぱさんトカレフの塗り終了!
てるぱさんのトカレフ
ローバルトカレフのその後
実銃トカレフ画像2
同じカテゴリー(トカレフ)の記事
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 今度はトカレフの掃除 (2017-07-07 12:00)
 てるぱさんトカレフの塗り終了! (2012-08-26 12:42)
 てるぱさんのトカレフ (2012-08-25 08:45)
 ローバルトカレフのその後 (2012-03-21 17:36)
 実銃トカレフ画像2 (2012-03-17 11:48)
この記事へのコメント
塔四郎さん。こんばんは。

夏休みの休日出勤、おつかれさまです。

悪そうなやつらですね。
正義の味方は絶対に使わない感じです。
使用感出しが、さらに悪さを大きくしています。
これからの、ロシア軍団の拡大化が楽しみです。
Posted by sizu at 2012年08月02日 18:48
シズさん、こんばんわ♪

>正義の味方は絶対に使わない感じです。
言われてみれば、、なるほど!!
つか、、私は、正義の味方なんですけどww

>ロシア軍団の拡大化が楽しみです。
がはははっ、、、先立つもの次第????
Posted by 塔四郎 at 2012年08月02日 22:18
こんばんは、M1Aです。

PPshのモデル、ハドソンのモデルガンは貴重品になりました。

海外製品の選択枝の多さは、国内品に無い物がありますね。

WEのSVD、KSCのトカレフなど、ロシア軍装備がこれから充実します。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年08月03日 00:15
M1Aさん、こんばんわ♪

>海外製品の選択枝の多さは、国内品に無い物がありますね。
やっぱり、世界市場に向けての商品開発は、国内メーカーだと
ちと、苦しいですね。。 勢いが違う。。

>WEのSVD、KSCのトカレフなど、ロシア軍装備がこれから充実します。
モシンナガンもそうですよね!www
SVDの次は、、それ?  てか、、お金ないので妄想だけ、、、汗www
Posted by 塔四郎 at 2012年08月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。