アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2012年09月07日

アナコンダグリップをイジる。

前回からの続きです。
アナコンダグリップをイジる。
500円で入手したアナコンダグリップの片側をザッと研磨してみました。


アナコンダグリップをイジる。
濃い赤味のある茶色は消えて黄土色のグリップになる。


アナコンダグリップをイジる。
つか、、このまんまじゃ、、プラスチックって感じなので、、、


アナコンダグリップをイジる。
粗いペーパーで荒らして行きます♪


アナコンダグリップをイジる。
いつもは80番のペーパーからスタートさせるのですが、、手持ち在庫が切れたので120番でスジ状のキズを付けます。


アナコンダグリップをイジる。
右手親指に力を入れられずに、イマイチ、、深いキズが付けれなかったけど、、こんなんでいいや、、、500円だし♪


アナコンダグリップをイジる。
適当な塗料で塗り重ねます。


アナコンダグリップをイジる。
結局、、こんな色になって、、、、


アナコンダグリップをイジる。
スミ入れと木目強調で、エナメル塗料の黒を塗り、薄め液でぼかす。 つか、、なんか、、元のマルシン純正仕上がりに戻ったみたいwww


アナコンダグリップをイジる。
最後に光沢クリアーを塗って、無理やり完成!!!


アナコンダグリップをイジる。
コンストリクターに付けてみた結果、、、ノーマルグリップを艶有りにしただけ? と思われる結果でした!
無駄な時間を、、、、、(泣)


同じカテゴリー(コンストリクター)の記事画像
木グリにWAX!
コンストリクターの木グリ
銀ストラクター重量UP
銀ストリクターお色直し
銀ストリクターお披露目
コンストリクターを塗る!
同じカテゴリー(コンストリクター)の記事
 木グリにWAX! (2013-04-25 08:33)
 コンストリクターの木グリ (2013-01-25 19:03)
 銀ストラクター重量UP (2013-01-24 18:00)
 銀ストリクターお色直し (2013-01-23 18:30)
 銀ストリクターお披露目 (2013-01-22 15:00)
 コンストリクターを塗る! (2013-01-21 08:05)
この記事へのコメント
塔四郎様ここでもこんばんは。
>無駄な時間を
いえいえ、試行錯誤を重ねることで、らせん階段のように、
少しずつ進化しているんじゃ、です。

次はパテ盛り?(おいおい!)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年09月07日 23:26
アナコンダさん、いらっしゃまし(笑)

>次はパテ盛り?(おいおい!)
あっ、、下手に、木を意識するよりも、、そっちの方がいいかも♪

今度ね\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月07日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。