アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月18日

AGMのM4汚す!

16日のオフ会ネタは、まだかって?  まだです!
AGMのM4汚す!
16日以前に作業したもんや届いたもんを順番にアップして行かないと、何が何だか分からなくなるので、、、、汗!
つう事でAGMの前回からの続きです。


AGMのM4汚す!
何をしてるかって?  ご期待通り、、表面をゴシゴシして使用感漂うM4に変身中です。


AGMのM4汚す!
画像は下へ行く程、ゴシゴシ感が増して行くと思います。


AGMのM4汚す!
エッジ部分を各種スポンジやすりやスチールウールでゴシゴシと、、、


AGMのM4汚す!
マガジン下の方は、地肌多めにと、、、♪


AGMのM4汚す!
ゴシゴシしては様子を見て研磨を増やします。


AGMのM4汚す!
ランチャー前方は実銃だと地肌が出ているのが多かったので、、、ギラッとさせてっと、、、


AGMのM4汚す!
まだ、遠慮しがちかな、、、汗!


AGMのM4汚す!
だんだんと、小汚いM4になっていく、、、なんか、、もう、買って、1週間の新品には見えない!!(笑)


AGMのM4汚す!
グリップは平ヤスリでキズ入れたりして♪


AGMのM4汚す!
ストックも部分的に平やすりでキズ付ける!


AGMのM4汚す!
使い込んだイメージを思い浮かべてゴシゴシと、、、こんな事してるから、、、腱鞘炎もどきが治らない、、、笑!


AGMのM4汚す!
マガジンには、引っ掻きキズらしきものを入れてみたり、、、


AGMのM4汚す!
がははっ、、いい感じ???


AGMのM4汚す!
ほんでね、、作業中、、気づいた異変が、、、だんだん、バレルのガタが大きくなって来ている!


AGMのM4汚す!
まっ、付け過ぎなんだろうけど、オフ会になれば、あじゃさんがスチールバレルと強化ハンドガード持って来てくれるので、、無問題!


AGMのM4汚す!
てか、、重いっす!!
正直、長物は、ある程度重みがあれば、それ以上は負担になるだけ! 少し軽くしたい気分です、、、笑!


AGMのM4汚す!
さーて、あとは、落札したパーツとオフ会であじゃさんがお持ち下さるパーツを付けて完成です!!
待ち遠しい♪


同じカテゴリー(AGM・M4)の記事画像
日曜に届いたブツ!
AGMキャリハン修正
折りたたみサイト
M4熱再び
M4いじり・・・
三者三様のM4
同じカテゴリー(AGM・M4)の記事
 日曜に届いたブツ! (2013-05-20 13:58)
 AGMキャリハン修正 (2013-05-10 17:00)
 折りたたみサイト (2013-05-10 08:35)
 M4熱再び (2013-03-14 12:21)
 M4いじり・・・ (2012-12-10 23:02)
 三者三様のM4 (2012-10-25 08:53)
Posted by 塔四郎 at 12:14│Comments(8)AGM・M4
この記事へのコメント
>少し軽くしたい気分です、、、笑!

塔四郎さんからそんな言葉が出るとは!
しかしオフ会で持ってみたら納得ww
Posted by あじゃあじゃ at 2012年09月18日 12:43
今のAGMは判らないですが昔のAGMはマガジンが重かったです
WA純正に変えると軽くなるかもしれません
Posted by 通りすがり at 2012年09月18日 13:28
いいですね〜。
ユーズド感バリバリ増しですね。
自分もWA M4はもったいないけど
マルシンのモデルガンでバトルダメージしようかな〜。
Posted by エコー1 at 2012年09月18日 13:38
あじゃさん、こんばんわ!
オフ会では本当に有難う御座いました!

>しかしオフ会で持ってみたら納得ww
これ、、重過ぎですよね、、、でね、、体重計(人間用の)で計ったら、、大した事なかった、、、数値的には、、
(20年使ってない体重計ですから壊れてる可能性もありwww)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月18日 22:46
通りすがりさん、こんばんわ!

>今のAGMは判らないですが昔のAGMはマガジンが重かったです
あっ、、それで、今、ヤフオクでAGMの軽量マガジンってのが売りに出されているんですね。
我が家の、重いマガジン? 軽いマガジン???

>WA純正に変えると軽くなるかもしれません
あっ、昨日のオフ会で触りました。
WAのマガジンの方が重く感じたので、、我が家のAGMは軽量マガジン?
もっとしっかり握り比べれば良かった!!
アドバイス、ありがとうございます。
Posted by 塔四郎 at 2012年09月18日 22:46
エコーさん、こんばんわ!

>ユーズド感バリバリ増しですね。
これ、、仕上げれば仕上げる程、綺麗なM4が欲しくなりますよん!
あと、大きな問題点として、ダメージ仕様に合わせた外装パーツ類、、、
それらを綺麗なM4に付けると違和感バリバリ!!
お金かかりますwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月18日 22:47
こんばんは。
軽量化引き受けますよ!
グレネードランチャー、家のMP5に付くかな?
Posted by ta-93 at 2012年09月18日 23:12
たくさん、こんばんわ!

>グレネードランチャー、家のMP5に付くかな?
付きません! 無理です!
だからMP5ちょーだい♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月18日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。