アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月18日

M4A1のレディ・マグ

前回からの続きです。
M4A1のレディ・マグ
9月15日、16日、17日は三連休でした。 16日が今年最後のオフ会ですが、その前日は、いろんな物が届きました。


M4A1のレディ・マグ
まず、一番乗りが、このレディマグ!!  これ夢だったのよねぇぇ!!
私のM4って、ブログでもお伝えしたマルイの古いカスタム品からスタートしてるやん! 


M4A1のレディ・マグ
これが、その時に公開した画像(マルイのM4)だけど、予備マガジンは、マルイ純正のバッチンと留めるヤツを使って付けています。
本当は、レディマグにしたかったけど、、当時の私には取り付け難しそうで断念した品が、、やっと時を越えて、今回、、届いた。。。


M4A1のレディ・マグ
うんがぁ、、取り付け説明書も無いのね!!  NETで調べたら、、トリガーガードを外す??  どうすりゃ、外れるのよ??  笑!


M4A1のレディ・マグ
昔と違って、今ではピンポンチも持っているので、なんとかピンが外せて、後は、レディマグを付けては、ゴムを入れ直したりして、、、

M4A1のレディ・マグ
なんとか取り付け完了!!!


M4A1のレディ・マグ
マガジンキャッチを押しても、マガジンが抜け難いとか、まだ微調整が必要だけど、、次の荷物が届いたし、、ここまで♪


M4A1のレディ・マグ
昔のマルイM4をカスタムのスタイルを、AGMブローバックモデルで再現、、、これで、ほぼ終了かな? 
そして、あとは、更に、、ゴチャゴチャと進化させる、、、、笑!


同じカテゴリー(AGM・M4)の記事画像
日曜に届いたブツ!
AGMキャリハン修正
折りたたみサイト
M4熱再び
M4いじり・・・
三者三様のM4
同じカテゴリー(AGM・M4)の記事
 日曜に届いたブツ! (2013-05-20 13:58)
 AGMキャリハン修正 (2013-05-10 17:00)
 折りたたみサイト (2013-05-10 08:35)
 M4熱再び (2013-03-14 12:21)
 M4いじり・・・ (2012-12-10 23:02)
 三者三様のM4 (2012-10-25 08:53)
Posted by 塔四郎 at 17:17│Comments(4)AGM・M4
この記事へのコメント
おおっ~!  この手があったか!

コレを使えば、ゴルゴのふざけた刻印を隠せますね!(笑)

オイラも買ってみようかな…?
でも、スナイパーライフルには似合わないすよね…
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月18日 20:46
塔四郎様こんばんは。

レディマグと聞いて、”せくしーなオネーちゃん”の
イラスト付きピンク色弾倉なんかを脳内に描いて
いそいそとココをクリックしたワタクシはイッテ良し、でしょうか?
(いや、レディ違い、ですね!)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2012年09月18日 21:57
タケさん、こんばんわ!
差し入れ有難うね!

>コレを使えば、ゴルゴのふざけた刻印を隠せますね!(笑)
そんなに嫌いなのに、なぜ、買った?www

>でも、スナイパーライフルには似合わないすよね…
ゴルゴの場合は、狙撃でも、場合によっては、1個小隊位の人間を撃つと思うので
レディマグはありかもしんないwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月18日 22:47
赤猫さん、こんばんわ!

>レディマグと聞いて、”せくしーなオネーちゃん”
そっかぁ、、語源はそこですよ!!

大きなマガジンを咥え込む、、穴???
戦場で女子に飢えた兵士たちが名づけた????
アダると、、、(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月18日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。