アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月22日

いろいろ頂いてます、、汗!

オフ会ネタの続きです。
いろいろ頂いてます、、汗!
一番乗りのよっしー先輩からはデト外装を頂いた記事や、支援物資を送って頂いたタケさんの記事も書いたけど、
その後から、お見え頂いた方々からも素敵な品々を貰っちゃいました! いろいろ貰ってるのでNET乞食と陰口叩かれる私です♪


いろいろ頂いてます、、汗!
オフさんからは食料をこっそりと頂きました! お陰様で翌日の食費はゼロで済みました!!  マジ助かりました♪


いろいろ頂いてます、、汗!
で、、、謎の醤油???


いろいろ頂いてます、、汗!
なんか、、勿体無くて、、冷蔵庫に保存!!(貧乏性www)


いろいろ頂いてます、、汗!
こちらは、花ちゃんから頂いたドットサイトです! 単体での撮影は忘れたけど、我が家の重たいコンちゃんに装備しやした♪


いろいろ頂いてます、、汗!
マルゼン製のドットサイトで正面にワルサーと書いてありますが、後日削るなり塗るなりして消しますね♪


いろいろ頂いてます、、汗!
我が家で一番重いリボルバーのコンちゃん(長いカタカタ名は、もう忘れた! コンストラクターだっけ??)


いろいろ頂いてます、、汗!
オフ会参加者の何人かの方に持って頂きましたが、、呆れた顔をされてましたね、、皆さん! 重ければいいのです♪


いろいろ頂いてます、、汗!
テツさんからはM4のグリップと画像撮ってないけど、レーザーサイト用の電池も頂いちゃいました!
あじゃさんからは、ハンドガードのレイルカバーなど頂いた!


いろいろ頂いてます、、汗!
これもあじゃさんからかな? 頂いたんだっけ? 買ったんだっけ???
つか、今回、あじゃさんからは、スチールバレルとハンドガード(上の画像じゃないよ)と、バレル交換に伴うパーツ類など買わせて頂きました。
てか、取り付け工賃を含めて2000円は、、買ったと言うより友情を頂いたって感じ? いつか、お返ししないとなぁぁ、、、
エロ動画の詰め合わせなら、喜んでくれるかしら?? (笑) 


同じカテゴリー(コンストリクター)の記事画像
木グリにWAX!
コンストリクターの木グリ
銀ストラクター重量UP
銀ストリクターお色直し
銀ストリクターお披露目
コンストリクターを塗る!
同じカテゴリー(コンストリクター)の記事
 木グリにWAX! (2013-04-25 08:33)
 コンストリクターの木グリ (2013-01-25 19:03)
 銀ストラクター重量UP (2013-01-24 18:00)
 銀ストリクターお色直し (2013-01-23 18:30)
 銀ストリクターお披露目 (2013-01-22 15:00)
 コンストリクターを塗る! (2013-01-21 08:05)
この記事へのコメント
あ!
塔四郎さん、取り付けて余った方のいらなくなったレール下さい!!

塔四郎さんのレール仕様見たらレールにしたくなって探したら…無かった(汗)

どこやっちゃったんだろ???
Posted by TETSU. at 2012年09月22日 01:46
最後の画像のレイルハンドガードはしっかりお代金戴きました〜♪
私はこれ以上M4増やす予定は(今のところ)無いので、使ってやって下さい♪

>取り付け工賃を含めて2000円

いつもお世話になってるお礼です(^ω^)

>エロ動画の詰め合わせなら、喜んでくれるかしら??

いやいや、そんなお礼だなんて・・・

え? そこまで言われたら仕方ないですね!(`・ω・´)
じゃ、ラーウーのシーダーカーナーモノでw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年09月22日 01:47
>マルゼン製のドットサイトで正面にワルサーと書いてありますが、後日削るなり塗るなりして消しますね♪

ちょっと、ちょっとちょっと←ザ・たっちか!

ぇええ~、パッケージも説明分もみな横文字でワルサーて書いてあったけど本物じゃないの?マルゼンが作ってる?

悪さ~してない?
Posted by 花ちゃん at 2012年09月22日 03:04
こんばんは、M1Aです。

オフ会、楽しそうでいいですねえ。
地元では望むべくも無いですし。

上記マルシンの、コンストリクターで地元の記録会に参加した方が過去にみえました。

カート式は、リロードなど装填時格好いいですね。

趣味の時間を楽しんで下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年09月22日 03:54
テツさん、おはよん!

>取り付けて余った方のいらなくなったレール下さい!!
ただいまM4増殖中につき手放す事できず。
我が家のM4フィーバーが終われば、どれが要るパーツ、要らないパーツと分別できるかな?
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 08:21
あじゃさん、おはよん♪

>最後の画像のレイルハンドガードはしっかりお代金戴きました〜♪
払いましたか、、、あまりにお安いので記憶に無いwww

>じゃ、ラーウーのシーダーカーナーモノでw
えぇぇ、、、ラーウー専門なんですか?(笑)
あったかな? (汗)www
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 08:25
教授、おはよん!

>パッケージも説明分もみな横文字でワルサーて書いてあったけど本物じゃないの?マルゼンが作ってる?
えっ、、説明文も横文字なの?
だとすれば、モノホンかなぁ????
マルゼンで、見た目はまったく同じようなのは10年前位に発売されてたよ。
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 08:29
M1Aさん、おはようございます!

>地元では望むべくも無いですし。
M1Aさんは愛知方面じゃないすか、お住まい!
中京オフ会すれば、大勢、変態さんが居そうです(笑)

>カート式は、リロードなど装填時格好いいですね
シューテングなんかだと目立ちますよね。
でも、、リボルバーって、当たるの?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 08:34
こんにちわ~。

Walther のドットサイトですが、マルゼンがWalther社との契約した関係で
ちゃんとしたライセンス物だと思いますよ~。
勿論、Walther社が製作してる訳ではなく、Walther社のロゴを入れてあるって
だけですけど。
S&Wの刻印の入ったナイフとかもあるじゃないですか?
あんな感じで、ライセンス契約した製品って思って頂ければと。
なので、刻印は消さない方が良いと思いますよ。
Posted by とも at 2012年09月22日 16:10
ともさん、こんばんわ!

>なので、刻印は消さない方が良いと思いますよ。
えぇぇ???
コルトの鉄砲にワルサーロゴのサイトってカッコ悪くないっすか?
ホンダのバイクにヤマハのメットをかぶってる感じ?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。