アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月22日

オフ会無事に終了!

オフ会ネタの続きです。
オフ会無事に終了!
フルメンバーになり、盛り上がって来ると撮影どころじゃありません!  まして、私が今一番興味のあるM4が話題になると、、
撮影なんかする暇ないど! 今回のオフ会では、逸品屋さんが1丁、テツさんが2丁のM4を持ち込まれたのに、一切、撮影しとらん!! (汗)


オフ会無事に終了!
まぁ、、遠目で見れるでしょ、、皆さんが手にしてる素晴らしいM4の数々が!!


オフ会無事に終了!
M4に付いているアクセサリー類も価格を聞くと高価な品ばかり、、、皆さん、凄いっす!!!


オフ会無事に終了!
花ちゃんがガスブロM4を空撃ちして、そのリコイルに目を白黒させていたのを、この位置から確認してやした。
確か、初の長物ガスブロ体験でしたっけ??  てか、、WAのM4は、やっぱいいなぁぁ、、、、高いけど!!


オフ会無事に終了!
そして、そして、、「塔四郎さん、やりますか?」とあじゃさんが、私のバッタモンM4に、スチールバレルや強化ハンドガード等を付けてくれた。
微妙に合わないトコは手持ちの別パーツなどを流用して、取り付け後、、イチイチ確認される姿はプロ以上!!!


オフ会無事に終了!
完成したM4はオフネタの次あたりにブログで公開しますが、お陰様でバレルもグラ付かず、完璧なウルトラ重いM4が誕生しやした。


オフ会無事に終了!
愛知の花ちゃんが夕方にお帰りになられ、その後はよっしーさんやてるぱさんが帰られ、、最後の組みは映画鑑賞になってしまい、
終電ギリギリで映画打ち切り途中解散となりました。  皆さん、本当に素晴らしいひと時を有難う御座います!!


オフ会無事に終了!
これら余った食料は、私の大事な日々の食い物に化けます!!


オフ会無事に終了!
遠すぎて、お会いする事は、なかなか難しいですが、北海道のタケさん(だから、テイクアールだっちゅうの)有難う御座いました。
めでたし、めでたし♪


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 13:41│Comments(8)オフ会
この記事へのコメント
こんばんわ~。

M4大会、楽しかったみたいですね♪
もし参加していたら、TETSU.さんもWAM4を持参されると宣言されて
いたので私も参加していたら、またTOPのM4を持って行ったでしょうね(笑)
画像を拝見する限りでは、カートキャッチャーを装着しないと撃てなさ
そうですが...
でないと、またカートが行方不明に(苦笑)
Posted by とも at 2012年09月22日 18:27
師匠、今回もお疲れ様でした!

送った差し入れの位置が、私も参加しているようで嬉しかったり…!

てか、M4画像無いのは、重罪だぞ~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月22日 18:46
こんばんは♪
いやー、オフ会盛り上がったみたいですね、たのしそ~!
てゆうか、あじゃさんの素敵なリボルバーが無造作に床にィィィ~!。
もう一つ気になったのが宇宙戦艦ヤマト!!
うううううっ!!!いいなぁ
いつか塔四郎低お邪魔してみたいっす(^^)
ともさんのTOPのM4もみてみたいっす!!
Posted by ta-93 at 2012年09月22日 18:57
ともさん、再び、こんばんわ!

>またTOPのM4を持って行ったでしょうね(笑)
逸品屋さんだったかな?
TOPのM4に興味津々だったのは??

>でないと、またカートが行方不明に(苦笑)
そういえば、見つけたカート1個、、どこにしまったんだっけ、、、(汗)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 20:46
タケさん、こんばんわ!

>M4画像無いのは、重罪だぞ~!(笑)
がっはっは!!
無理、無理、、、そんな心の余裕ありませんでしたwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 20:48
たくさん、こんばんわ!

>てゆうか、あじゃさんの素敵なリボルバーが無造作に床にィィィ~!。
ねっ! 
本当なら、このリボルバーをネタでブログ一本書ける位のお宝なのに、、ww

>もう一つ気になったのが宇宙戦艦ヤマト!!
リモコンで波動砲が光り、いろんな発射音するし、面白いっすよ、これ♪
Posted by 塔四郎 at 2012年09月22日 20:51
充実したオフ会楽しかったですね~。
今年は、もう開催されないとのことで残念です。
M4持って行って正解でした。みんな、個性があるM4で楽しいですね。
好みが反映されるので、いじってて楽しい銃です。
TOP M4は興味ありますね!いつか購入したいものです。
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2012年09月23日 01:49
イチさん、おはよんございます♪

>好みが反映されるので、いじってて楽しい銃です。
ハマればハマるほど、一杯、パーツが出てますもんね。
ポン付けによる見た目の変化は、ガバ以上?(笑)

>TOP M4は興味ありますね!いつか購入したいものです。
がははっ、、薬莢拾うの大変そうwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年09月23日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。