アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年09月25日

WAのM4に興味深々!

安いから買ったAGMのM4ガスブローバック!15900円!!!(笑)
WAのM4に興味深々!
ただ、調子に乗って、バカバカ作動させていれば絶対に壊れそうな予感がするバッタモノ!!!
もちろん、知識があれば内部パーツとか交換して、WAに負けない耐久性のある物にも生まれ変わるけど、今の私には、そんなスキルは無い!


WAのM4に興味深々!
古い雑誌を引っ張り出して、WAのM4の記事をムサボリ読む!! 
同時に、掲示板などで、「誰か古いWAM4売ってくんない?」 と呼び掛けたら、ある人が、金欠の私に代わってジャンクWAM4を
ヤフオクで手に入れて、調整修理して来月、私の元へ送ってくれると、、支払いは、その時でいいと、、、救世主さん登場!!


WAのM4に興味深々!
それで、落札したのが、このWAのCQB-Rってヤツ???
その方の手元には既に到着したらしいのですが、出品ページには書かれていない破損が多数あったみたい。。。


WAのM4に興味深々!
代わりに直してくれる、救世主様のご苦労を感じながらも、、私は、のんきに、、CQB-Rの記事を読む、、、、汗!!!


WAのM4に興味深々!
次回のブログからは、そのヤフオクで落札したWAM4の修復レポートを、救世主様が送ってくれるメール内容を元にお伝えします。


WAのM4に興味深々!
そして、その救世主様の正体も明かされます!!  お楽しみに♪


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 16:02│Comments(8)WA・M4
この記事へのコメント
おおっ~!  そんな神の様な方がいるとは!(驚)

たぶん、知ってる人だな…(笑)

にしても、長物に方向が変わった途端一気に購入…
庭から埋蔵金が出たって話は本当ですか?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月25日 17:10
>たぶん、知ってる人だな…(笑)

だな・・・( ̄ー ̄)
Posted by あじゃあじゃ at 2012年09月25日 18:13
>「そんな神の様な方がいるとは!(驚)」

いつもの…最後の「お約束~不幸などんでん返し」を楽しみに期待しております!!
(むっきー?)
\(^_^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2012年09月25日 21:19
タケさん、再び、こんばんわ!

>たぶん、知ってる人だな…(笑)
うん、よく知ってると思う!
私とは穴兄弟www

>長物に方向が変わった途端一気に購入…
>庭から埋蔵金が出たって話は本当ですか?(笑)
いえいえ、、全然! いや、、以前より金欠?wwww
だって、今回落札したWAM4だって、その救世主様がお金払ってるし、、
その前に買ったAGMは15900円だし、、、
両方足しても、ゴルゴの半分くらい??
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 22:45
神様あじゃ様、こんばんわ!

>だな・・・( ̄ー ̄)
なんで、バレるんだ????  笑!!!
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 22:45
てるぱさん、こんばんわ!

>いつもの…最後の「お約束~不幸などんでん返し」を楽しみに期待しております!!
がはははっ、、、悪魔がいた!!(笑)

ただいま、救世主様が予想外の程度の悪さで不幸の真っ只中で修復活動中!
で、私は、、完成を待つだけの幸せ者♪  (汗っ)
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 22:46
こんばんわ~。

>てるぱ大臣さん

>いつもの…最後の「お約束~不幸などんでん返し」を楽しみに期待しております!!
>(むっきー?)

いや~!!!
恐い事言わないで下さいよ~...
Posted by とも at 2012年09月26日 19:54
救世主さま

>てるぱ大臣さん
>恐い事言わないで下さいよ~...
ねっ、、ねっ、、、つか、、てるにゃんは、裏山Cと、、
悪魔に変身したコメントするからねwww
Posted by 塔四郎 at 2012年09月26日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。