アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2012年10月02日

中古AGM・M4マガジンGET

日曜日にいくつかM4パーツが届きましたが、AGM用の初期型マガジンも3本手に入れました♪
中古AGM・M4マガジンGET
ヤフオクで3本セットで3200円で落札! 黄色のテープが貼ってあるのは、ガス漏れ品ですが、1本当たり1030円ならお買い得??
(マガジンの下のゴムブーツもオマケで付いてるし~☆)


中古AGM・M4マガジンGET
先日購入したAGMのM4に付いていたマガジンの重さは495グラムですが、、、


中古AGM・M4マガジンGET
重たいと言われる初期型マガジンは、、おぉぉ! 確かに重い! 794グラムです。  凄いっすね、、300グラムも重い!  笑!!


中古AGM・M4マガジンGET
NETでは、このマガジン、WAM4にも使えるような事が書いてあったので、WAM4が届いたら試してみよっと♪
ちなみに、黄色テープの2本は、ガス入れると、かすかにモレる音がしますね、、、テープの無いマガジンは無問題でした♪


中古AGM・M4マガジンGET
まっ、、色々と、WAM4が届く前に余分な物が届いても、、付ける本体が無いので、、AGMに???


中古AGM・M4マガジンGET
てか、、我が家のAGMには、もう付ける場所がないので、、こんな風に、、、、、、、汗!


中古AGM・M4マガジンGET
M4???   そうだ、、、まだ、持ってたね♪


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 10:35│Comments(8)WA・M4AGM・M4
この記事へのコメント
>マガジンの下のゴムブーツ

それこそが「マグプル」そのモノですよ〜w
Posted by エコー1 at 2012年10月02日 13:14
こんばんわ~。

>色々と、WAM4が届く前に余分な物が届いても、、付ける本体が無いので

済みません、済みません...m(_ _)m
こちらの都合で発送が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今しばらくお待ち下さいませ。
Posted by とも at 2012年10月02日 18:54
こんばんは

と~ど~い~た~♪

ってな訳でHK416到着しました♪

なかなか良い物ですよ!!

で、そのかすかな音が気付いたらダダ漏れに…
Posted by さめ at 2012年10月02日 21:59
エコーさん、再び、こんばんわ!

>それこそが「マグプル」そのモノですよ~w
どーも、、イマイチ、分かってないみたいっすwwww

このゴムブーツを流行らせた会社がアグブルで、それで儲かって、
いろいろな外装パーツが出てるのかな?
その製品を多用したのが、皆さん、マグブルと言ってるんかなぁーとwww

いかんせん、まったく興味の無い銃でしたので、知識が追い付きません、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月02日 22:11
ともさん、こんばんわ!

>今しばらくお待ち下さいませ。
大丈夫ですよーん! こちらも振り込み終わってないしww
届く前には、たぶん、支払えるかと、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月02日 22:12
さめさん、こんばんわ♪

>ってな訳でHK416到着しました♪
きゃぁぁ!!
おめでとうございます!!!!
いいな、いいな!

>で、そのかすかな音が気付いたらタ゛タ゛漏れに…
えっ?


ええっ???????



ダダ漏れ???????????


新品ですよね???

えぇぇ!!!!
(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月02日 22:12
ダダ漏れになる予定なのはAGMマガジンですよ(笑)

ウチのHK416は使用度極少のほぼ新古品ですから問題無しです(^-^)
Posted by さめ at 2012年10月02日 22:39
さめさん、こんばんわ!

>ダダ漏れになる予定なのはAGMマガジンですよ(笑)
あっ、  オレか??  笑!

いいんです、、これ、 たぶん、今度届くWAM4は樹脂レシーバーで
軽いと思いますので、そのウエイトUP用に使いますから♪
ほんで、撃ちたい時にWA純正に差し替える?www

なんとったって、1本、1000円ちょっとですから♪

>ウチのHK416は使用度極少のほぼ新古品ですから問題無しです(^-^)
エコーさんとこで見た!
33Kで新古品ならお買い得ですね、、、今頃、一杯、触って楽しんでる頃??ww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月03日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。