アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年10月01日

WAM4パーツ購入

日曜日に新しいブツがいくつか届きました!
WAM4パーツ購入
救世主ともさんがM4を直している時に、呑気な父さん状態の私は、完成してないし届いてもいないWAM4用のパーツをポチッてた♪



WAM4パーツ購入
レイルカバー4枚セット1200円とパイボットグリップ2980円、、、合計4180円♪  (WAM4の代金も払ってないのに無駄遣い、、汗!)


WAM4パーツ購入
パイボットグリップ? ゴツいです! どうやって足を出すんだろと、アチコチ触ってたら、、、


WAM4パーツ購入
バシャン! と、物凄い勢いで足が飛び出た!
ロボットか、、お前??  笑!



WAM4パーツ購入
で、これも買った!!
M16 / M4カスタムには欠かせないマルチツールってやつ? これがあれば、M4の分解も出来るんだろうと、、2500円でした。


WAM4パーツ購入
つか、、デカイ!!
デトのスライドが、こんなに小さく見えますwww


WAM4パーツ購入
そして重い!!!
マルイデトよりも40グラム近く重たいっす!!  これ、充分、凶器です!  トイガンより殺傷能力ありそう、、、、汗!


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 22:08│Comments(11)WA・M4
この記事へのコメント
あとデルタリングを押さえる工具もあるといいですよ。
あんなもん無くてもいいと思ってた自分ですが、買ったらコレが便利便利♪
Posted by エコー1 at 2012年10月01日 23:02
いやー時代はM4って感じですか?(笑)
ノーマルのM4を買う度に、この子はカスタムしないで素のままで使おうと思っていてもいつの間にかレールが変わり、フロントサイトリアサイトが変わり、ストックが変わり、中身をチューンして結局は原形はおろか、純正パーツってどれだけ使ってるっけ?みたいな(笑)
そしてノーマルが欲しくなりまた買うという、ガバにも似たスパイラルを繰り返してしまう小悪魔ちゃんでごさいます。
師匠もそんなM4スパイラルの泥沼にはまる事を心から願う次第であります(笑)
Posted by 道産子 at 2012年10月02日 00:03
師匠、エコーさんこんばんは!
デルタリングリムーバーですか~
イノカツユーザーには無くてはならない工具ですね!
あれがないと分解する度に手が血だらけに(笑)
組み立てはさらに熾烈さを増し(笑)
一つあると重宝する工具ですね!
Posted by 道産子 at 2012年10月02日 00:07
エコーさん、こんばんわ!

>あとデルタリングを押さえる工具もあるといいですよ。
えっ、このツールは、その役目もあるのでは?
えっ、、これは外すだけのツールで、別途、押さえるのも要るのかな?
なんつったって、M4バラした事が無いので、、分かりませんww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月02日 22:10
道産子さん、こんばんにゃ!

>そしてノーマルが欲しくなりまた買うという、ガバにも似たスパイラルを繰り返してしまう小悪魔ちゃんでごさいます。
うん、まさしく、その通りですね! M4が人気大なのが、よく分かります。
NETを見て回っても、、ほとんどの方が複数所有されているし、、禁断の果実ですね。
(食べなきゃ、、良かった、、、財政的にも、他の欲しい銃の為にもww)

>デルタリングリムーバーですか~
うんがぁ、、、新しい用語が!!!!!

>あれがないと分解する度に手が血だらけに(笑)
なになに、、そんなにデンジャラスなのM4の分解って????www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月02日 22:10
家にはガスブロM4が5挺居ますがそれぞれに可愛い子達です!
次はイノカツのCQB-Rかな、、
あぁ財布が飢餓状態に(・・;)
Posted by 道産子 at 2012年10月02日 22:47
こんばんは!

最近、飾り用のレプリカですがスコープとドットサイト2種類、購入しましたwww

M4もっと欲しいです。
Posted by オフ at 2012年10月02日 23:24
道産子さん、こんばんわ!

>家にはガスブロM4が5挺居ますがそれぞれに可愛い子達です!
>次はイノカツのCQB-Rかな、、
>あぁ財布が飢餓状態に(・・;)
重度のM4中毒ですね。
M4中毒はNET感染もする病いだそーです。
だって、移された気がするもん(笑)

つか、、テケさんに感染させてwww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月03日 21:23
オフさん、こんばんわ!

>M4もっと欲しいです。
ここにも感染者がぁ~~~~~(笑)

つか、、マジ、、みなさん、ヤバイっすよwww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月03日 21:24
師匠!
イノカツ撃ったら欲しくなりますぜ(笑)
Posted by 道産子 at 2012年10月04日 00:43
道産子さん、こんばんわ!

>イノカツ撃ったら欲しくなりますぜ(笑)
撃たなくても欲しくなるんですけど、、、、、、、、、(笑)
Posted by 塔四郎 at 2012年10月04日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。