アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年10月09日

工房Sさんからも届く

工房Sさんからも届く
工房Sさんのブログを見てたら見覚えのある品が掲載されていて、やっと金策が出来て休みに届きました!


工房Sさんからも届く
いつでもいいからねと、以前にお願いしてた品ですが、、大体、金欠の時に限って完成する!!(笑)


工房Sさんからも届く
がっはっは!!!


工房Sさんからも届く
どうしましょ、、このグリップウエイト!



工房Sさんからも届く
だって、まだ、前回に届いたウエイトがこんなにあるし、、、汗!


工房Sさんからも届く
全部をクリアBOXに入れて計ると1.4キロ!!!!! (爆笑)
日本で一番、マルイデトの真鍮ウエイトを持ってる私?  ギネスに申請するべ??  うそ、うそwww



工房Sさんからも届く
ほんで、このグリップ! 


工房Sさんからも届く
最高の仕上がりです。
ただ、、取り付けるデトが無い、、、、泣!


工房Sさんからも届く
このグリップを取り付けるデト外装を用意してSさんに送る予定が、中々、入手できずに未着手、、、、汗!


工房Sさんからも届く
年内には手に入れてSさんに送り、、このグリップが似合うスペシャルデトが完成するでしょう!
それまで大切に保管しときやす!
つか、いつもながら素晴らしい造形で、マジにアメリカでも高値で売れそうです! Sさん、有難うございます♪


同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事画像
工房Sさんのフルエングレなデト
イメチェン!
工房Sさんから届いた♪
年末の買い物
工房S軍団
工房Sさんの素晴らしい刻印
同じカテゴリー(工房Sさん作品)の記事
 工房Sさんのフルエングレなデト (2019-04-17 15:00)
 イメチェン! (2013-01-17 21:56)
 工房Sさんから届いた♪ (2013-01-15 18:32)
 年末の買い物 (2013-01-05 08:54)
 工房S軍団 (2012-11-08 16:23)
 工房Sさんの素晴らしい刻印 (2012-11-05 18:29)
この記事へのコメント
Sさん、私のところにアクセス数が・・・って書かれてましたが、原因はこっちじゃないのかな・・・?w

グリップウェイト作り過ぎですww
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月10日 19:01
あじゃさん、4連発で、こんばんわwww

>原因はこっちじゃないのかな・・・?w
いやいや、、、責任を擦り付けないで下さい、、、当ブログは、、少しだけです、、きっとwww

>グリップウェイト作り過ぎですww
マジでどうしましょう??www
Sさんに依頼した時には年内に100丁は集まると思ったんですけど、
あじゃさんのうわき性が、どうやらNET感染したみたいで、
違う方へ違う方へ投資しちゃって、、デト増えません!  泣!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年10月10日 22:31
搭四郎さん、こんにちは♪
>大体、金欠の時に限って完成する!!(笑)
私の記憶が正しければ、搭四郎さんが、金欠でない時ってなかったりして…(笑)
Posted by モデル工房S at 2012年10月10日 23:45
すみません…汗
塔四郎さんの「塔」の字間違えちゃった。(><)
Posted by モデル工房S at 2012年10月10日 23:53
Sさん、こんばんわ!

>私の記憶が正しければ、搭四郎さんが、金欠でない時ってなかったりして…(笑)
がははははっ! 当たってますwww
結局、なんとか工面しちゃうんだけど、エンドレスの借金が増えているだけで非常にマズい状態です。
つか、日本の財政からすれば、我が家の方がマシですけどww

>塔四郎さんの「塔」の字間違えちゃった。(><)
あっ、、それ、、本人も間違える位ですから無問題wwww
Posted by 塔四郎 at 2012年10月11日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。